スプラトゥーンでタッグマッチやってみたよ!

フレンドさん達とタッグマッチやった!

何回かやったけどS+の人達と当たる確率高くて

負けまくった!笑

 

でも、強い人達と戦うと勉強になるので

それはそれでオッケーでしょ◎

 

スプラトゥーンは本当奥が深いと改めて感じた。

フレンド合流、プライベートマッチ、タッグマッチ

どれも面白いね◎

 

基本的にデュアルスイーパーカスタムでいくけど、

他のブキにも挑戦していきたいとは思ってるよ。

 

フレンドさん達と遊ぶ時は

基本まだまだデュアルスイーパーカスタムばかりに

なるとは思うけどね。笑

 

スプラトゥーンはフレンドさん達と

遊ぶのが一番楽しいと思った!

 

どんどんフレンドさん達とプレイして

動画を作っていきたいなぁ。

 

今日は16時から17時半まで

プライベートマッチする!

楽しみだ◎

関連記事

  1. スプラトゥーン生放送日記。何言ってんだ!ホクサイ用の筋肉つけろよの巻。2016.7.12〜

  2. 【スプラトゥーン】ガチヤグラのBバスパークとタチウオパーキングのデュアルスイーパーカスタムでの立ち回り方をウデマエSが解説。

  3. スプラトゥーン生放送日記。チャージャー練習始めました!の巻。2016.8.1

  4. ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド楽しみ。

  5. マイクラWiiU生放送日記。ジャングルをハサミで開拓!の巻。2016.8.12

  6. 『スミソアエの夜』スプラトゥーンのホタルの新曲ソロPV公開。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter