オーバーウォッチの発売日は5月24日。

オーバーウォッチ気になるわ〜。

WiiUでいつもスプラトゥーンやってるんだけど、スプラトゥーンは4対4。

オーバーウォッチは6対6。

オーバーウォッチもスプラトゥーンみたいに戦う感じのやつで、各キャラクターの特性の割り振りが極端な感じみたいで、協力がかなり大切みたい。

絶対楽しそうよな。

 

スクエニが出すみたい。

オンラインで6対6で戦うって結構ハマりそうな予感。

グラフィックがちょっといかにも的な感じだけど。

そのへんはスプラトゥーンの方が可愛くて好きかな。

 

5月27日にドラゴンクエストヒーローズ2が出るし悩んでるとこ。

ヒーローズ2は絶対買う。

 

ゲームってやってみんと楽しいかどうかわからんからなぁ。。

でも最近一番ハマったゲームはスプラトゥーンだから、そういう意味でもオーバーウォッチはハマる可能性あるんよなぁ。

 

なにげにFPSと呼ばれるゲームってほとんどやったことないんよ。

結構ゲームから離れてた時期長いからね。

 

有名なゲームでもやったことないのたくさん。

そういえばメタルギアソリッドもやったことないなぁ。

バイオハザードシリーズも一個もやってない。

 

オーバーウォッチにしてもドラクエヒーローズ2にしてもオンラインで一緒に出来るから、プレステ4でのフレンドも増えていきそうな予感だな。

 

もちろん、今まで通りWiiUのソフトもやっていく。

オーバーウォッチもドラクエヒーローズ2も、やるならサブチャンネルでやることになるとは思う。

 

なんか個性が集まって戦うようなのって好きなんよね〜。

キャラクターによって戦略考えれるものとかさ。

そういう意味ではオーバーウォッチ良さそうなんだよなぁ。。

 

プレステ4のフレンドがたくさんおったら買うんだけど。笑

サブチャンネル動かしていけばプレステ4のフレンドも絶対増えていくわ。

っていうか、増やす!笑

 

色んな生放送やっていけたら面白いよな。

ほいで、ドラクエきっかけで見だした人が実はスプラトゥーンもやるっていうのでメインチャンネルに繋がっていったりね。

そういうのもあると思うし。

 

サブチャンネルもメインチャンネルも動かしていきたい。

サブチャンネルは、サブチャンネルといいつつも、メインとやる事は変わらんからな。笑

ただ、取り扱うゲームが違うというだけで。

 

うん、楽しんでいきたい。

関連記事

  1. PS4ガンダムブレイカー3の発売日は3月3日。

  2. ドラゴンクエストヒーローズ(廉価版)でクリフトとアリーナが仲間になった!

  3. グラビティデイズ2が2016年に発売!

  4. PS4ストリートファイター5発売日2月18日!

  5. テラリアPS4生放送日記。〜初めてテラリアやります!の巻。2016.7.18

  6. オーバーウォッチ生放送日記。〜AIトレーニングのAIが妙に強いの巻。2016.7.7〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter