グラヴィティーデイズ2やっぱ出るみたいじゃな。

 

グラヴィティーデイズの世界観は好き。

そしてグラヴィティーデイズ2が今年中に出るという話は聞いてたけどやはり出るみたいじゃな。

絵がまず可愛いのと、街の雰囲気がいいよね。

出てくるキャラクターも、ちょっと狙いすぎかな。。という時もあるけど概ねいいね。

話もわかりやすいし。

 

空を飛ぶというより、空に落ちるという感覚も面白い。

PS4の高性能を活かして世界観をフルに描いて欲しい。

 

まだグラヴィティーデイズ1の方もクリア出来てないけど、ちょこちょこやっていきたい。

いや〜、世界観があるゲームっていうのは単純なゲームとはまた違った良さがあっていいね。

まるで映画を見ているような感覚になるストーリー性のあるゲームも好き。

楽しんでいきたい。

 

関連記事

  1. ドラゴンクエストビルダーズとマイクラの違い。

  2. ps4グラビティデイズ面白そう!

  3. 初音ミクプロジェクトディーヴァ生放送日記。〜眠れない夜にぐだぐだ語るの巻。2016.7.20〜

  4. グラヴィティデイズ2の発売日は2016年12月1日。

  5. プレステ4のフレンドID

  6. PS4ストリートファイター5発売日2月18日!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter