スプラトゥーンプライベートマッチのルール

スプラトゥーンのプラベ(プライベートマッチ)に参加する人は必ず熟読してから参加してください。守れない人はフレンド解除(orブロック)します。

プライベートマッチ対戦ルール

・煽らない。(あおってるように見える行動をしない。)

・生放送のプラベの場合、生放送を聞きながらする。(注意やルール変更を伝える為。)

・生放送で注意をされたらコメント欄で返事をする。

・ブキ選択画面で決定とキャンセルを繰り返してピコピコさせない。(ヘッドホンを着けているので大変耳障り。)

チャージャー練習の基本ルール

・サブ、スペシャル禁止(サブやスペシャルで対応されて練習になりにくいので。)

・竹系禁止(チャージャーではあるが、醍醐味が薄れるので。)

これは基本ルールなので、その都度変更があるかもしれません。生配信での指示をしっかり聞いて下さい。
その他、メンバーが不快に思うような行動をしないこと。最低限のマナーをちゃんと守って楽しく遊びましょう。
いつも一緒に遊ぶメンバーなので快適に関わっていきましょう。

関連記事

  1. SHOWROOMがホーム!ふわっちとYouTubeより馴染んだ!最近の面白スクショも!

  2. スプラトゥーン生放送日記。〜イカ忍者研究所所長のなおきちです!の巻。2016.7.17〜

  3. マイクラWiiU生放送日記。〜手分けして木を集め山を消すの巻。2016.7.4〜

  4. スプラトゥーン2の詳細情報ちょっと分かった!発売日は2017年夏。

  5. なおきち関係のチャンネルのルール。

  6. デュアルスイーパーがマニューバーになって登場!【スプラトゥーン2】

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter