弾幕月曜日実況はじめました!ハマりすぎて実況する事にした!Bullet Hell Monday☆

弾幕月曜日というiPhoneのゲームアプリにハマりました。

早速、実況していいか聞いて、大丈夫という許可をもらったので実況してみました。

数日前に始めたばかりなのですが、ダウンロードしてずっとやってました。

もともとシューティングは上手というわけではないのですが、ストレス発散になるので好きです。

 

相変わらず無理にテンションを上げずに実況しています。笑

iPhoneでこんなハイクォリティなゲームが遊べる時代になったんだなぁ。。と実感。

弾幕って昔はすごく苦手で嫌いだったんだけど、その懐かしさも込みでやってみたくなったというのが正直なところ。

なかなか日常生活を送っていて弾幕をかいくぐるという経験をする事ってないじゃん??

日常に刺激をくれるゲームだと思いました。

 

 

勢いあまって、連続でもう一本動画作っちゃいました。

まあ、これもいつものようにゆるく遊んでいるだけなのですが。

色合いもオシャレで、音楽もいいなぁと思いました。

やっぱシューティングはこんな感じのテンション上がる音楽がいいですね。

 

昔からダライアス、Rタイプ、ツインビー、グラディウス、沙羅曼蛇(懐かしい。笑)とかやってました。

沙羅曼蛇の1面のボスが脳みそに手が生えたやつで、目玉が弱点っていうなんとも気持ち悪いものだったのですが、それを今ふと思い出して、いい時代だなぁ。。と思いました。

弾幕月曜日も、10年とか20年とか時間が経って振り返ると、ニヤニヤしてしまうと思います。

 

もうちょっとハマってみようと思います。

また気が向いたら実況してみようと思います。

おすすめですよ。

関連記事

  1. ポケモンGO日記。〜3個のジムを占拠したの巻。2016.7.25〜

  2. 【崩壊スターレイル】バトル紋様やり方。エンドレス次元界とエーテル戦線を攻略。桂乃芬登場。

  3. タイムロッカー解説!iPhoneアプリのTIMELOCKEが面白すぎてハマったので実況してみたよ!

  4. 福山市のポケストップ「日光寺」は草戸稲荷神社のジム(ポケモンGO)付近。

  5. ポケモンGO倉敷のポケストップやジムの情報。ポケストップやジムが集中するアツいスポットは美観地区!なおきちトークフリー

  6. 福山市のポケストップ「草戸稲荷神社狛犬」ポケモンGOを広島県福山市で遊ぶ。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter