スプラトゥーン生放送日記。〜七夕は色々あるの巻。2016.7.7〜

 

七夕だけどいつもと全く変わらず生放送でプライベートマッチやりました。

今回も色々あったなぁ。。

 

スクリーンショット 2016-07-07 18.27.52

 

なんか最近俺のマイクラ生放送見てマイクラ買う人が結構おる。

みんなで楽しくやる様子を見て興味持ってくれてんのかな。

それはありがたいよね。

ソフトを購入することで会社が潤い、よりよいサービスや面白いソフトを開発してくれたらいいもんね。

 

スクリーンショット 2016-07-07 18.28.07

 

なんか前にも来てくれた外国の方がまた来てくれた。

なんで俺にこだわりを持ってくれてんだろ。笑

ありがたいことだけどね。

出来る限り仲良くしたいよね。

 

スクリーンショット 2016-07-07 23.46.09

 

今日もなんか物事をハッキリ伝えた気がするなぁ。

それで分かり合えなくてもそれはそれでしょうがないと思ってるけど、やはり理解してくれたら嬉しいものだ。

伝えて本当の意味でわかってくれ、楽しんでいけるならそれにこしたことはない。

 

スクリーンショット 2016-07-07 23.46.40

 

赤ザップに人速ガン積みしたらメッチャ動きやすく良かった。

攻撃力が少ない分、軽いっていうのはメリットだな。

うん、悪くない。

 

スクリーンショット 2016-07-07 23.47.04

 

あぶないんすよぉ〜。

がお気に入りらしいですよ!

 

スクリーンショット 2016-07-07 23.47.32

 

この話が出るまで、正直今日が七夕だって事を忘れてた。

本当季節感のない男です。

 

おじいちゃんがカエルになりますようにって誰得だよ!笑

 

 

スクリーンショット 2016-07-07 23.47.49

 

今回も初見さん来てくれてありがたいね。

そして台風きとるか。

なんか最近天気よくないよなぁ。

 

スクリーンショット 2016-07-07 23.48.12

 

この日はあんこちゃん妙に上手く感じたなぁ。

日々プライベートマッチやってるから、上手くなっていってもおかしくはないんだけどさ。

スプラトゥーンをこんなにやってる人達って世の中に他にもいるんだろうけど、結構俺たち上位な気がしてる。笑

 

スクリーンショット 2016-07-07 23.48.29

 

スプラトゥーン生放送終了後本屋さんへ。

そしてその後マックで新商品を食べて帰宅してブログをいじった。

 

ブログ等、基盤になる物にも少し時間を使いたい。

この記事を書く直前までブログいじってたら夜が明けた。

ただゲームをするだけっていうのももちろん楽しいんだけど、積み上げていきたいんだよね。

その為にブログ等の基盤もしっかり整えていくと、みんなとの思い出も残るしいいなぁと思うのでやってみるよ〜。

それではまた。

 

関連記事

  1. SHOWROOMがホーム!ふわっちとYouTubeより馴染んだ!最近の面白スクショも!

  2. スプラトゥーン生放送日記。〜外国人さんがコメントくれたの巻。2016.6.25〜

  3. スプラトゥーン生放送日記。〜さゆさゆさん初参加とパピコ先っぽだけ!の巻。2016.7.18〜

  4. 説明欄書き換えたわ!

  5. スプラトゥーン生放送日記。ノヴァ使いにくーち!楽しいのがルールー!の巻。2016.7.30

  6. メインチャンネル登録者数600人いきました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter