ミーバースフレンド整理しました。

またミーバースのフレンドが100人に到達したので整理しました。

絡みがない人順に。

100人しかフレンドになれないのでしょうがありません。

 

☆N☆チームのメンバーは全員残しています。

これで30人切った事になるのか。

新たに3人フレンド申請がきてたので承認しました。

なので、現在93人フレンドがいるのでまた100人になったら整理します。

 

フレンドの半分くらいは☆N☆チームメンバーになったらいいなぁ。

最終的にはそういうふうになると思う。

 

頻繁にYouTubeのコメント欄で絡んでいる人はプラベ参加してない人でも残しています。

PS4のフレンドも増やしていこうかな。

あっちは2000人までフレンドになれるんだっけ?

 

濃い繋がりで楽しんでいきたいですね。

関連記事

  1. マヒマヒリゾートが12月4日午前11時のアップデートで遂にステージ追加!

  2. ☆N☆スプラトゥーンなおきちチームについて

  3. 鉄拳7 FATED RETRIBUTIONで豪鬼出るのか!プレステ4でも出るんかな。

  4. YouTube Space Tokyoアクセスプログラムって夢がある。(ユーチューブスペーストーキョー)

  5. ホノルルコーヒーの口コミ感想レビュー!イオンモール岡山店(岡山駅前)で飲んでみた!なおきちトーク

  6. 1971炙り醤油ジャパンとクラシックフライはちみつマスタードをマクドナルドに行って食べた感想を簡単にレビューした。

    • たくちゃん

    PS4はフレンド20002人もできるんですね!でも、そうしたら誰が誰かわからんくなりそう。笑

      • naokiti3

      なんかたくさんフレンドなれるみたいね。
      PS4の方もフレンド増やして楽しんでいきたいなぁ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter