YouTubeチャンネル登録者数600人突破!

スクリーンショット 2016-02-29 17.53.57

スクリーンショット 2016-02-29 17.53.33

チャンネル登録者数が600人突破しました◎

2月のうちに達成出来てよかった!

今年中にチャンネル登録者数1000人いく事を目標にしています。

総再生回数も44万回を超えたところ。

 

総再生回数も今年中に100万回再生いきたいと考えています。

これは手堅いとは思うけど、確実にいきたい。

 

上手い下手よりも、楽しくやる事を今後も続けていきたい。

もちろん上達するように考えてはいるけど、いつうまくなるかなんてわかんないしね〜。

そこだけにこだわるなら実況なんてせずに黙って集中して一人で練習したほうが上手くはなるだろうし。

 

でも、それは楽しく無いじゃんね。

あと、気が乗らない時は、やらないという事を徹底しています。

 

これも、結局気が乗らないのにやっても楽しくないから。

やりたいと思うソフトを楽しいと思う形でやるのが一番気持ちいいし、ずっと楽しくやってれば少しずつ上達していくじゃろ。

 

俺のチャンネルやコミュニティに、強いからといって偉そうにする人は必要ありません。

気分悪いしね。

強い人は凄いし、尊敬する。

でも、その前に人間としてどうか。

関わりたいと思えるかどうかでしょ。

 

ゲームが上手くても偉いという事にはならないからね。

誰だって最初は上手じゃ無いじゃん。

 

努力して上達する姿勢は素晴らしい。

でも、自慢したいから上達したり、人を下に見るのなら俺の考えとは合わんね。

 

やるからには上手くなりたい。

それは俺も思うけど、その前に楽しくやりたい。

楽しくやることで上達が遅れたとしてもそれはそれでいい。

だって、実況あり気なんだから。

 

価値観が合わない人と無理に関わろうとは思ってないよ。

誰が悪いっていう話でもない。

相手が間違ってるとも思わない。

ただ、価値観が違うだけ。

 

俺は考えを押し付けるつもりもないし、押し付けてほしくもない。

ただ、ここは俺のコミュニティなので、好きにさせてもらってる。

 

コミュニティには軸がないとダメなんよ。

その軸がぶれない為にも、出来るだけ本音でいきたい。

合う人、合わない人いると思う。

 

でも、全員に俺が合わせてたらそれこそ面白くない場所になってしまうからね。

設立当初から、俺は楽しむ事だけを徹底してる。

それは、これからも変わる事はないと思う。

 

600人突破のめでたい記事だからこそ、自分の価値観を改めて表明しておきました◎

本当はあまりシビアな事いいたくないんよね〜。

疲れるしね。笑

 

そうはいっても、言わんといけん時は言わんといけんしな。

常連さんにも結構キツ目にいうこともある。

嫌いなわけじゃないけえな。笑

 

締めるとこは締める!

楽しむとこは楽しむ!

本当に思ってる事も言えない間柄じゃさみしいしね。

 

ネットの関係性ではあるけど、本当に仲良くなれたらいいなぁと思っとるから◎

これからもよろしく〜(´×` )

関連記事

  1. スレッドルール

  2. スプラトゥーンスレッド

  3. 今後のゲーム実況方向性。

  4. なおきち関係のチャンネルのルール。

  5. マヒマヒリゾートが12月4日午前11時のアップデートで遂にステージ追加!

  6. ストリートファイターVのランクマッチでケンでブロンズ昇格!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter