スーパーマリオブラザーズで無限増殖してクリアする生放送やった!

 

 

ニンテンドークラシックミニファミリーコンピュータが発売されるので、スーパーマリオブラザーズを生放送してみた。
子供の時にファミコンでやったマリオ。
その時はひたすら楽しかっただけだったんだけど、今やると操作しにくい事に気づく。笑
おい!操作感!!!笑
逆に考えると、違和感を感じさせないまま何十年もかけてマリオの操作感は操作しやすく進化してたんだな。。
なんか感慨深い。
今回は無限増殖してからクリアするのを試みた。
3−1の最後のとこでノコノコの甲羅でやれるじゃん?
あれな。
何回もミスって何度もやり直してクリアしたからこそ感動があった!
コンティニューのやり方も教えてもらった。
あれありがたいな。
求めてる情報を求めてる時にぶち込んでくれる人はありがたい。
求めてない情報をぶち込んでくる人、いらん。笑
8−4ではクリアするのにルートがあるんだけど、それは覚えてた。
水のところを抜けてハンマーブロスを抜けてクッパと対決。
このクッパの手前のハンマーブロスが地味に厄介。
勢いで抜ける戦法を編み出して駆け抜けた!
久々のマリオ、堪能出来た。
たまには、ええな。

関連記事

  1. スジャータコーヒー!ブラジル豆100%使用アイスコーヒーレビュー(口コミ・感想)なおきちトーク

  2. タリーズのホットコーヒーを飲みながらフタバ図書で本を読んだ話。TULLY’S COFFEEレビュー。

  3. 鉄拳7 FATED RETRIBUTIONで豪鬼出るのか!プレステ4でも出るんかな。

  4. スーパーマリオメーカーでマイクラのクリーパー作ってみた。

  5. スレッドルール

  6. なおきち関係のチャンネルのルール。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter