スプラトゥーン生放送日記。酒と男とスプラトゥーンとホクサイ連合の巻。2016.7.13〜

 

今回は平日にしては色々あったなぁ。

でも最終的に楽しく終われたので良かった。

 

スクリーンショット 2016-07-13 17.56.07

 

ホクサイでどんなふうに連打していますか?という質問に、意味がちょっと分からなくてえ、どういうって。。逆立ちしてとかそういう事!?と聞いてしまった。笑

 

スクリーンショット 2016-07-13 19.30.54

 

宣伝告知いらね!

なんか変な奴おおくね!?

平日ですよね!?

 

スクリーンショット 2016-07-13 22.10.30

 

あんこちゃんがざわつかせる。笑

酒と男とスプラトゥーン。。

飲んで〜飲んで〜飲まれて〜飲んで〜飲んで〜飲み疲れて眠るまで〜飲んで〜♪

じゃな。

 

スクリーンショット 2016-07-13 22.10.53

 

そして様々なリアクション。笑

 

スクリーンショット 2016-07-13 22.44.54

 

ホクサイ4人でホクサイ連合。

ガチエリアやったら結構いい感じだった。

 

スクリーンショット 2016-07-13 23.03.10

 

今回も荒らしや、よくわからんやつをちぎっては投げちぎっては投げ。。

クリックしてはブロックしクリックしてはブロックし。。

快適な環境を守る事に成功しました!

 

スクリーンショット 2016-07-14 11.26.23

 

そして今回でメインチャンネル700人突破、

合計1200人突破しました!

今年中に1500人はいきたいと思ってる。

 

10万人突破したら銀の再生ボタン、100万人突破したら金の再生ボタンもらえるんよな。

あれ狙いたいよね◎

そういえば1000万人でダイヤの再生ボタンが新設されたよね。

 

スクリーンショット 2016-07-11 0.13.46

お〜、そういえば塗り面積もデュアルスイーパーカスタムに続いて、ダイナモローラーバーンドも999999でカンストしたんよな。

今ホクサイ使ってるのでこっちも狙っていきたい。

ホクサイは最近使いはじめるまで1万ちょいくらいの塗り面積だったと思う。

プライベートマッチでガンガン塗っていきたいね。

 

まだまだ楽しんでいけそうだ。

これからもよろしく〜。

 

関連記事

  1. スプラトゥーン生放送日記。〜ジャンプビーコンの不法投棄場所発見の巻。2016.7.11〜

  2. スプラトゥーン生放送日記。〜記録的大雨の日の巻。2016.6.22〜

  3. 【スプラトゥーン】ガチホコのモズク農園とアンチョビットゲームズをホクサイヒューでいく解説

  4. ハイドラントカスタムで約3回塗るだけでバリアが貯まる!(スプラトゥーン)

  5. マリオトリオのキャラマリオがスーパーマリオメーカーのイベントコースに登場!マリオ&ルイージペーパーマリオMIXより。

  6. スプラトゥーン生放送!かにかに、いってらしゃ!の巻。2016.8.4

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter