スプラトゥーン生放送日記。〜勝ちたい自分がいる。かわいそうでる自分がいる。の巻。2016.7.28〜

 

スクリーンショット 2016-07-28 18.19.22

 

めっちゃ眠くなるて。笑

退屈なんかと思うよね。笑

あ、ちゃんねるとうろくありがと!

 

スクリーンショット 2016-07-28 18.30.26

 

試合流れるの早い時早いよな〜。

 

スクリーンショット 2016-07-28 19.08.36

 

某の意味ないぜ!

 

スクリーンショット 2016-07-28 19.15.35

 

おそロシア!

 

スクリーンショット 2016-07-28 19.30.36

 

さゆさゆさんの打ち間違いはザパーが一番えかったな。

 

スクリーンショット 2016-07-28 19.38.17

 

急にワードのマイブームが訪れるでお馴染みのなおきちです。

そんな自分がいる。

ちょっとナルシストっぽい感じが面白い。

そう思う自分がいる。

 

スクリーンショット 2016-07-28 19.45.58

 

かわいそうでるが聞こえる。

昔のワードも風化させない!

使う!

 

今回はシンプルにまとめてみました!

結構日記さぼってたからな。

まとめて書いてる所です!

あまり力入れすぎると続かんからな。

続けれる範囲でやってくよ。

 

俺の解説なんて本来どうでもええしな。

チャット欄を残したいというのが一番の目的!

 

関連記事

  1. マイクラWiiU生放送日記。〜ミニゲームとスライムとロバの巻。2016.7.3〜

  2. スプラトゥーン生放送日記。〜常連です。こんばんは!の巻。2016.7.29〜

  3. SHOWROOMがホーム!ふわっちとYouTubeより馴染んだ!最近の面白スクショも!

  4. ブキチセレクションvol.2まとめ。詳細をブキ別に見てみる。

  5. 【スプラトゥーン】ガチホコバトルのネギトロ炭鉱とヒラメが丘団地をデュアカスで攻略。

  6. 【スプラトゥーン】フレンド交流やってます♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter