マイクラWiiU生放送日記。〜マグマを発見するの巻。2016.7.1〜

 

マイクラWiiUの生放送やってきましたよ。

まったりやれるので、これはこれでいいね。

まだコメントを読むタイミングがよくわからんけど。笑

その辺、探り探りだな。

 

ベッドを作ったら夜とか関係なくなるし、湧き潰しも進んできたので夜でも安全な場所が出来てきたのでその辺もあまり関係なくなるか。

 

スクリーンショット 2016-07-01 17.26.26.jpg

 

このチャット欄だけ見たらスプラのかマイクラのかは分からんなぁ。笑

でもあれだね、同じメンバーで違うソフトも楽しめるっていうのは嬉しいわなぁ。

 

スクリーンショット 2016-07-01 17.26.45.jpg

 

可愛いオオカミが気になるしょうさん。笑

さゆさゆさんは犬かと思ったらしい。笑

確かに犬っぽい。

 

スクリーンショット 2016-07-01 17.27.43.jpg

 

さゆさゆさん、ちょいちょい声褒めてくれるなぁ。

ありがとう。

 

そうそう、雨が降ったんよな。

マイクラって、不思議な世界観よね〜。

 

そして近くにマグマがある事も発見。

豚、うさぎとかもおった。

牛と羊もおるから、かなり恵まれてる。

楽しみだ。

 

スクリーンショット 2016-07-01 17.28.10.jpg

 

今回は、とりあえずの拠点のガラス部分を増やしてみた。

外から中が丸見え。笑

生活感のない拠点になりました。

 

鳥に種を上げるとハートが出て可愛い。

 

まったりマイクラの生放送もやっていこうと思っとるよ〜。

いよいよ近々オンラインマルチプレイがスタートしそうな予感。

今回、希望者を募ってみたら数人いたので、実際にやってみるか。

もちろん、一人でも十分出来るから一人でもやってみよう。

 

オンラインマルチプレイは、もう嫌な思いをしたくないので、統率感ある感じでやっていく。

変なことになりようがない感じで気持ちよく進めていこう!

 

関連記事

  1. ミーバース(スプラトゥーン)フレンド見直し。

  2. スプラトゥーン生放送日記。〜イカ忍者の可能性について考える!カモン連打いらん!の巻。2016.7.16〜

  3. スプラトゥーン生放送日記。〜面白いゲームと学校の話しの巻。2016.7.10〜

  4. スプラトゥーン生放送日記。スズキハルエ登場!?さゆねーがほしい。の巻。2016.8.10

  5. マリオメーカーで作ったステージやってほしい人ID書いて〜。

  6. WiiU版のテラリアはオンラインマルチ8人、オフラインマルチ2人に対応。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter