【スプラ2生放送】煽るやつはソッコーブロック!一緒にプラベやる価値なし。

1試合目。じゃどーさんとの勝負。これを割るのが遅れ、1カウント差で負けた!

負けは負け!ぎゃふん。

ウデマエエックスのハルさんと1対2で戦った。

1対2は、2対3とかとはワケが違う。 一人チームはガチホコを持ったらメイン武器が使えないのでかなりキツイはず。 それでも健闘してるのがすごかった。

今回、結構3対4が多かったけど割と成立してたので楽しかった。

あんさんもスプラ2久々に参加してくれたよ。

今回は、初見さんも数人いたけど煽る人も多かった。煽るやつめんどい。

これ、煽ってるシーンね。ほんほんまイラッとした。いらん事する人嫌い。

煽ってた人ウデマエエックスだったみたいだけど、体感的にはハルさんと比べると全然エックスの感じしなかったな。まぁ関わる事ないだろうからどうでもいいけど。

 

昔から、煽ったりなんかなめてる感じの人とは関わらないようにしてる。

絶対いい話にならないしな。

ただただ不快になるだけの関係性なんていらんでしょ。

ゲームは楽しむもの。

それが出来ない人とは関わる価値がないし徹底的に距離をとる。

参加型は人をとことん選ぶべき。

最高のメンバーと楽しい時間を過ごす、その事以外に興味はない。

 

関わる人は数よりも質。

ずっと徹底してる。

これからも徹底していく。

関連記事

  1. 【スプラ2生放送】様子見せずに入ってくれる人はありがたい!

  2. スプラトゥーン3実況!ナンプラー遺跡でビッグラン!クマサン印のマニューバーのスライド時の爆発力

  3. SHOWROOMでスプラトゥーン!ガチエリアのキンメダイ美術館とショッツル鉱山!4月7日生配信してきました!

  4. スプラトゥーン3実況!ver.5.0も頑張ってこ。

  5. スプラトゥーン2「カーリングボム」が気になる!新しいサブ!

  6. ニンテンドースイッチでスプラトゥーンが出る!Nintendo Switch楽しみ!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter