デュアルスイーパーがマニューバーになって登場!【スプラトゥーン2】

明日デュアルスイーパーがアップデートで追加される。前作でデュアルスイーパーカスタムをよく使っていたのでこれはかなり気になる。まさかマニューバーになるとは思わなかった。。

確かに玉が出るところが2つあるわけだからこういう進化を遂げてもおかしくはないけど想像したこともなかった。。

デュアルスイーパーは連射が聞くから塗りもいいんですよね。

サブのポイントセンサーとスペシャルのスーパーミサイルは、中距離射程のデュアルスイーパーにとって、相性のいい組み合わせだと思う。マニューバーのスライドも敵と適切な距離を取りながら戦うという事を考えるとすごくいいと思う。

楽しみなブキだ。

関連記事

  1. BROTATO実況配信!魔法使いの攻略の仕方と騎士の攻略の仕方。

  2. Brotato実況(スイッチ)!マゾの攻略・使い方・ステータスの上げ方がこちら。

  3. スプラトゥーン2の詳細情報ちょっと分かった!発売日は2017年夏。

  4. スプラトゥーン3実況!ver.5.0も頑張ってこ。

  5. ニンテンドースイッチでスプラトゥーンが出る!Nintendo Switch楽しみ!

  6. SHOWROOMがホーム!ふわっちとYouTubeより馴染んだ!最近の面白スクショも!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter