ポケモンGO福山市のポケストップやジム情報!広島県福山市で楽しむなら鞆の浦や福山駅前、福山駅裏!なおきちトークフリー

 

改めて広島県福山市でのポケモンGOについて語っています。

ポケストップはどこに集中しているのか、効率的にやるにはどうしたらいいのか。

福山市に特化して伝える事で、福山市民にいいかなと思って。笑

 

他の街に行ってポケモンGOをする事があればまた伝えようと思います。

やはり福山駅周辺と鞆の浦がいいね。

 

リリースしてすぐはガッツリやってたけど、地味にガッツリやると時間を結構使ってしまうので、今はついでに。。くらいに考えてる。

ゲーム実況の生放送もブログもしっかり更新していきたいしね。

やりたい事が多すぎて時間が足りないんよね〜。

 

また何か情報あったら書きますね〜。

 

関連記事

  1. タイムロッカー実況!久々収録!1万点超えた!iPhoneアプリTIMELOCKER☆

  2. ポケモンGO倉敷のポケストップやジムの情報。ポケストップやジムが集中するアツいスポットは美観地区!なおきちトークフリー

  3. 鞆の浦のポケストップ「胡神社」広島県福山市のポケモンGO常夜燈ジム付近。

  4. ポケモンGOで福山市のジムを占拠。〜広島県福山市 福山駅前五浦釣人像〜

  5. 鞆の浦のポケストップ「大田家住宅」ポケモンGO広島県福山市のポケストップ。

  6. 福山市のポケストップ「日光寺」は草戸稲荷神社のジム(ポケモンGO)付近。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter