福山市のポケストップ「草戸稲荷神社狛犬」ポケモンGOを広島県福山市で遊ぶ。

IMG_1902

草戸稲荷神社のジムのすぐそこにあるポケストップです。

広島県福山市でポケモンGOをやっていると、ポケストップが点在している事に気付きます。

ジム付近にあるポケストップは貴重です。

 

ジムで敵チームに勝負を挑んで傷ついたポケモンをキズぐすりで回復したいのにキズぐすりが無い時、ポケストップに飛び込めばモンスターボールと一緒にキズぐすりが手に入る事も多いです。

ジム付近のポケストップを予め把握していれば戦略を立てるのにも役立ちます。

 

草戸稲荷神社のジムは、福山駅前のジムに比べて入れ替わりは少ないかもしれませんが、だからこそじっくり育てていきたいですよね。

しっかりポケストップでアイテムをゲットして万全の状態で勝負を挑みましょう。

狛犬がポケストップになってるってなんだか少し珍しい気がしました。

こういうのを見て回るのもポケモンGOをする楽しみの一つですね。

 

広島県福山市のレアなポケストップをこれからも探していきたいです。

関連記事

  1. ポケモンGO日記。〜3個のジムを占拠したの巻。2016.7.25〜

  2. 鞆の浦のポケストップ「大田家住宅」ポケモンGO広島県福山市のポケストップ。

  3. 福山市のポケストップ「日光寺」は草戸稲荷神社のジム(ポケモンGO)付近。

  4. タイムロッカー実況!久々収録!1万点超えた!iPhoneアプリTIMELOCKER☆

  5. 【崩壊スターレイル】バトル紋様やり方。エンドレス次元界とエーテル戦線を攻略。桂乃芬登場。

  6. ポケモンGOで福山市のポケストップ一番効率のいい回り方を考えてみた。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter