スプラトゥーン生放送日記。ご飯食べたらお腹すく、なるほどですね!の巻。2016.7.14〜

今回もなんだかんだで色んなワードが飛び出した気がする。

チャット欄のキャプチャ画像と共に見ていこう。

 

スクリーンショット 2016-07-14 18.06.59

ホクサイ用の筋肉。

これは前日の発言からの流れだな。

連打するのは慣れるまでキツイけど、それ用の筋肉がつくから最終的には大丈夫になるというなおきち論です。

実際大丈夫になってきた。

 

ギターにはギター用の筋肉、ボルダリングにはボルダリング用の筋肉がつくのです。

ホクサイ用の筋肉をつけよう。

 

スクリーンショット 2016-07-14 18.07.30

さゆさゆさん、スプラトゥーンやると暑くなって汗かいて体重が500グラム減るらしいです。

スプラトゥーンダイエット流行るかな。

 

スクリーンショット 2016-07-14 20.53.26

今回はボルサリーノ君登場しました。

言語でコミュニケーションをとったことはありませんが、コブシでコミュニケーションをとっています。

 

スクリーンショット 2016-07-14 21.17.13

なるほどですね!

営業の人がよく言うよね。

。。って、小学生とか中学生相手に「言うよね」ようたわ。笑

言うよね言われても困るわな。笑

 

困る。。なるほどですね!!

 

スクリーンショット 2016-07-14 21.27.05

あぶナイス!

懐かしいな。笑

 

過去のワードで最近のメンバーがハマる。。笑

お笑い無限ループ。

 

スクリーンショット 2016-07-14 21.33.22

ご飯食べたらお腹すく。

これ忘れとったわ。笑

ご飯食べておなかすいてたらそれただの病気だよね!?

 

スクリーンショット 2016-07-14 21.39.29

ボルリ君ってなかなかいい響き。

ポロリ君みたい。

昔NHKでポロリというキャラがおった。

ピッコロっていうのもおったんだけど、もう一匹が思い出せん。。

 

うたまる?ピッコロ!ポーロリ〜♪

みたいな歌あったけど、うたまるじゃないよな。笑

語呂しか合ってない気がする。笑

うたまるて。

笑点じゃん。

 

スクリーンショット 2016-07-14 22.06.33

今回はダイナモ連合。

ダイナモローラーも使い方によってはほんま強いと思う。

射程距離と攻撃力あるのはほんまアツい。

 

スクリーンショット 2016-07-14 22.07.16

あぶな!しつこ!ってなった。

なんとか逃げ切れた時って嬉しいよな。

 

最近はホクサイにハマってるけど、久々にあまり使わないブキを使ってみると意外と使える事ってある。

ホクサイもダイナモもまさにそのパターン。

で、面白がりながら使ってたら勝手にそこそこ上達するしな。

 

まだまだ使ってないブキたくさん。

ということは、まだまだその数だけ楽しみがのこってるということだ。

 

たのしんでこ!

それではまた。

 

 

関連記事

  1. スプラトゥーン生放送日記。スズキハルエ登場!?さゆねーがほしい。の巻。2016.8.10

  2. スプラトゥーン生放送日記。サブチャンネル登録者数500人突破!の巻。2016.8.8

  3. 【スプラトゥーン】ガチホコバトルのネギトロ炭鉱とヒラメが丘団地をデュアカスで攻略。

  4. スプラトゥーン生放送日記!数時間で1700再生いっとったで!ガチホコのアロワナモールとヒラメが丘団地に挑むウデマエS!2016.11.24

  5. スプラトゥーン生放送日記。〜勝ちたい自分がいる。かわいそうでる自分がいる。の巻。2016.7.28〜

  6. スプラトゥーン生放送日記。~2対3ですよね!?の巻。2016.6.29~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter