初音ミクプロジェクトディーヴァ生放送日記。〜眠れない夜にぐだぐだ語るの巻。2016.7.20〜

 

深夜にちょこちょこスプラトゥーンじゃないゲームの実況も地味にやっていこうと思っています。

かなり気まぐれでね。

深夜なので、誰かが見てくれても見てくれなくてもやる!くらいの気持ちでやらんとなぁ。と思ってやってみるんだけど、誰かしら来てくれるからなにげに嬉しい。

今回も数人遊びにきてくれた。

ありがとう。

 

スクリーンショット 2016-07-20 4.02.45

 

最初マイクの設定ミスってからバタバタした。

まったりゲームしながら雑談的にチャット欄でゆるく絡むのも楽しいなぁ。

 

スクリーンショット 2016-07-20 4.02.59

メインチャンネル、夏休み中に800人は絶対いくぜ!!

 

スクリーンショット 2016-07-20 4.03.16

チャンネル登録者数が増えて嬉しいと思ってくれるメンバーがいるのは嬉しいなぁ。

スプラトゥーン2出たらいいよね〜っていう話をした。

 

スクリーンショット 2016-07-20 4.03.47

どの季節がいいかとか、この時間帯でしかしないようなまったりムードの話し。

こういうのもいい。

 

スクリーンショット 2016-07-20 4.04.01

あんこちゃんも深夜に来てくれました。

そういえば怖いゲームについても語ったね。

この時間にしか出ない話がパッと飛び出して楽しめそうだ。

 

関連記事

  1. グラヴィティデイズ2の発売日は2016年12月1日。

  2. テラリアPS4生放送日記。〜初めてテラリアやります!の巻。2016.7.18

  3. オーバーウォッチ生放送日記。〜AIトレーニングのAIが妙に強いの巻。2016.7.7〜

  4. グラビティデイズ始めました!

  5. ドラゴンクエストヒーローズ2PV公開!買うでしょ!

  6. ドラゴンクエストヒーローズ(廉価版)でクリフトとアリーナが仲間になった!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter