グラヴィティデイズ2の発売日は2016年12月1日。

 

グラヴィティデイズ2の発売日が決定しました。

この映像を見る限り、ノリはグラヴィティデイズ1と変わってなさそうで安心した。

同じノリでやりたいしね。

 

なんか1で敵だったやつと力を合わせていく感じになってるね。

ストーリーも少し垣間見える映像。

2で完結するのかな。

なんかそんな雰囲気を感じるけど。

 

アクション要素が強いゲームなのでちょっと頑張っていかんといけん。

結構俺どんくさいからな。笑

深夜にまったりやるくらいがちょうどいいかな。

 

今年も面白そうなゲーム結構出そうじゃな。

楽しみ。

 

関連記事

  1. PS4ストリートファイター5発売日2月18日!

  2. オーバーウォッチの発売日は5月24日。

  3. グラヴィティーデイズ2やっぱ出るみたいじゃな。

  4. ドラゴンクエストヒーローズ廉価版始めました!闇竜と世界樹の城

  5. ドラゴンクエストヒーローズ(廉価版)でクリフトとアリーナが仲間になった!

  6. グラビティデイズ2が2016年に発売!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter