グラビティデイズ2が2016年に発売!

トレーラー映像見てかなり気になってんだよね〜。

グラビティデイズ。

 

1もやってないんだけど

2が気になるという。。笑

 

絵が可愛いのと、ゲームシステム的にも

絶対面白いと思う!

 

2016年のどの時期に出るかにもよるけど、

実況用として検討したい。

 

PS4はそんなにガンガン新作出るわけじゃないけど

ちょこちょこ気になるの出るなぁ。

 

グラビティデイズ2の情報も

まだそんなに出てないね。

 

ちょこちょこ情報をゲットしようとは

思ってる。

 

 

GTAもじっくりやり込みたいし

ドラクエビルダーズにも今ハマってるし

スプラトゥーンもみんなでやりたいし

やりたいのいっぱいだ!

 

一人でじっくり遊ぶのも楽しいし、

みんなで戦ったりするのも本当楽しい!

 

あと30人くらいで

チャンネル登録者がサブとメイン合計500人いく。

 

今年中に1000人越えたいので

その目標は意識してやっていきたいと

思っとるよ◎

 

最高に楽しみながらゲーム実況は

継続していきたいね。

関連記事

  1. オーバーウォッチの発売日は5月24日。

  2. グラヴィティデイズのアニメはグラヴィティデイズ2に続くストーリー。

  3. グラヴィティデイズ2の発売日は2016年12月1日。

  4. PS4ガンダムブレイカー3の発売日は3月3日。

  5. ps4グラビティデイズ面白そう!

  6. ドラゴンクエストヒーローズ2PV公開!買うでしょ!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter