PS4ストリートファイター5発売日2月18日!

去年からゲーム実況のチャンネルを初めて

出来るだけ毎日サブチャンネルかメインチャンネルには

動画をアップするようにしています。

 

それまではほとんどゲームをやらない日々でした。

子供の時はやってたんだけどね。

 

仕事ばかりやってたんよ。

今はYouTubeのゲーム実況に力入れてるんだけど、

この流れでストリートファイター5が出る。

発売日は2月18日。

 

これは買おうと思ってる。

ガッツリ格ゲーやってたのは中学、高校くらいの時かな。

 

スト2が出たのは小学校の時。

それから時が経ち、今、ストリートファイターシリーズと

再び向きあおうとしてる。笑

 

 

中学校の時に

ストリートファイターゼロだったかな、

ちょっと遠いショッピングセンターの

ゲームコーナーまでやりにいってた。

 

懐かしいなぁ。

あまりお金ないのに

中学、高校の時はゲームにハマって

ゲーセンにも結構通ったと思う。

 

あの乱入して連続で勝つ時の

優越感はなかなかのもの。笑

 

負けたらガチで悔しいけどな。

 

当時のストリートファイターシリーズと

最新の物はシステムも

少し変わってるみたいね。

 

これは慣れるしかない。

最新のグラフィック、システム、キャラ、

全てに慣れよう。

 

このブログでは

興味あるゲームや、今やってるゲームの事も

ちょこちょこ書いていこうかと思ってる。

 

ゲーム、上手くなりたいなぁ。

とにかく練習しかないね。

 

鉄拳7,キングオブファイターズシリーズも

今年新作が出るっぽいから

チェックしとく。

 

いや〜、あと半月で

スト5が発売かと思うとワクワクするわ〜。

楽しもう!

関連記事

  1. オーバーウォッチ生放送日記。〜AIトレーニングのAIが妙に強いの巻。2016.7.7〜

  2. ps4グラビティデイズ面白そう!

  3. オーバーウォッチの発売日は5月24日。

  4. グラビティデイズ始めました!

  5. ドラゴンクエストヒーローズでテリーが仲間になった!

  6. グラヴィティデイズのアニメはグラヴィティデイズ2に続くストーリー。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter