グラビティデイズ始めました!

前から気になってたグラビティデイズ始めました。

やってみた感じ、想像どおりで楽しい!

これはハマりそうな予感。

 

このソフトが出たのは確か2015年の年末だったかな。

ちょっと、今更感あるけどやってみようと思ったのは、グラビティデイズ2がおそらく今年中に出るんよ。

気になるソフトだし、どうせグラビティデイズ2を買うなら1からやっておきたいじゃん??

だから、とりまやってみたわけ。

 

最近メインチャンネルでスプラトゥーンの動画しか出してないから、サブチャンネルも動かしていきたいしマンネリ化してる気がしてね。

スプラトゥーンはS+カンスト目指したいから、他のソフトやりだすと集中力途切れそうで恐かったけど一つのソフトを延々やっててもなぁ。。っていうのもあって。

 

面白いソフトにハマってる時は本当に幸せ。

実況動画もどんどん出せるし一石二鳥!

 

PS4のソフトも積極的にやっていきたいんよね〜。

PS4持ってない人や、今後買う予定のないソフトは俺の実況を見てやった気になってくれ。笑

 

このソフト、絵と世界観が好きなんよね〜。

なんか少し荒廃した感じの世界観ね。

 

これの2とか絶対面白いと思う。

早くクリアせねば。

 

4月はドラゴンクエストヒーローズの廉価版が出て5月にドラゴンクエストヒーローズ2が出る。

これもやっときたいよなぁ。

 

あと、スターフォックスがWiiUで出たりレゴのヒーローのやつが出たりワンピースのやつも出るよなぁ。

 

もうちょっと分散して出してくれ!笑

 

気になるソフトは絶対やる!

ガンダムブレイカー3もやりたかったんだけど、あれ公式に実況を許可してないよね〜。。

非常に残念。

 

基本実況出来るものしかせんからなぁ。

グラビティデイズは久々にハマれそうなソフトなので楽しみだ。

重力を操作して空に落ちていったり飛んだり壁を歩いたり、これ絶対夢に出てくるやつじゃん!って思った。

 

もともとこういう感じの夢を見がちなんよね〜。

自由だから好きだけど。

 

またなんかあったら書きま〜っす◎

それでは◎

関連記事

  1. グラヴィティーデイズ2やっぱ出るみたいじゃな。

  2. ドラゴンクエストビルダーズとマイクラの違い。

  3. 初音ミクプロジェクトディーヴァ生放送日記。〜眠れない夜にぐだぐだ語るの巻。2016.7.20〜

  4. ドラゴンクエストヒーローズ(廉価版)でクリフトとアリーナが仲間になった!

  5. ドラゴンクエストヒーローズでテリーが仲間になった!

  6. テラリアPS4生放送日記。〜初めてテラリアやります!の巻。2016.7.18

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter