必勝アミアミポテト感想レビュー!マクドナルド新商品の必勝シリーズについて語る。なおきちトーク

 

必勝シリーズ最後の一品。

必勝アミアミポテトですね。

マクドナルド新商品。

これも美味しかったけど、過度の期待は禁物だな。

あくまでも期間限定の味を超えない。

 

先日パソコンで作業の効率をはかってトークの動画作るのがラクチンになったので調子に乗ってどんどん作ってる。

後でトークで紹介しようと思って撮ってる写真がまだまだあるのでね。

映像は無いようなものなので、ラジオ的な感覚で作業用BGMや、勉強とか何かやってる時に聞く感じで使ってくれるとありがたいです。

再生リストにもどんどん追加していくし。

食べ物の再生リストを深夜に聞くとお腹が空くので注意!笑

 

マクドナルドやコンビニ系も多くなると思うけど、食べ物に限らず色々話せていけたらいいなぁ。

 

関連記事

  1. なおきちトーク。〜ワンピースフィルムゴールドの非売品ハンドタオル(セブンイレブン限定ワンピースタオルハンカチ)を手に入れたの巻。〜

  2. スマホ表示改善。

  3. 説明欄考えなおした。

  4. 必勝バーガービーフ&パイン口コミレビュー!マクドナルドの新商品食べた感想です!なおきちトーク

  5. 必勝バーガーチキン&トマト!口コミレビュー!マクドナルドの新商品食べた感想です!なおきちトーク

  6. なおきち関係のチャンネルのルール。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter