ポプ弁大盛りが凄い!コンビニ、ポプラの弁当をレビュー(口コミ・感想)なおきちトーク

 

ポプラというコンビニをご存知でしょうか。

広島県には結構点在しているコンビニなんだけど、ここの特徴はなんといってもお弁当。

通称「ポプ弁」で親しまれているポプラの弁当は、ご飯をその場でよそってくれるんよ。

その時に大盛りに出来るんだけど、このはみ出さんばかりのボリューム。

やばいよね。

ガチで入りきってない。笑

 

このちょっと「やりすぎ感」がたまらないわけです。

これ食べた日はちょっとしかお腹すいてなかったので全部食べるのに苦労した。笑

食べ盛りの思春期の男子には最強の味方になってくれる事でしょう。

やっぱガッツリ食べたい時は入るだけ食べたいもんな。

 

ポプ弁かぁ。。

存在は知っていたけど実際に食べてみたのがこれが初めてだったんよ。

俺が住んでる所はポプラ閉店していったからなぁ。。

こういうノリ好きなので、ポプラの繁栄を望む!!

 

関連記事

  1. タリーズのホットコーヒーを飲みながらフタバ図書で本を読んだ話。TULLY’S COFFEEレビュー。

  2. YouTubeチャンネル登録者数600人突破!

  3. 1971炙り醤油ジャパンとクラシックフライはちみつマスタードをマクドナルドに行って食べた感想を簡単にレビューした。

  4. 必勝バーガービーフ&パイン口コミレビュー!マクドナルドの新商品食べた感想です!なおきちトーク

  5. 牛カルビマヨネーズおにぎり!セブンイレブン新商品口コミ感想レビュー!なおきちトーク

  6. スマホ表示改善。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter