ベトナム料理店アオババの口コミ。ランチメニューも豊富で、とっても美味しかったです。

「福山 ベトナム料理 アオババ

過去に貯めてた御飯屋さんを紹介していきます
ここの近くにはタイ料理屋さんもあり、私の中では
アジアン地区になっています(^_^)近くにアジアの調味料とかのお店もあります

私は豚のっけた御飯を。旦那はフォーを頂きました
セットで頼むと生春巻とか、えびせん的なのがついてきます

私はパクチー好きなんですが、福山のお店はだいたい合う料理にパクチーが付いてない!!きーー!!ってなりたい所ですがパクチー好きはマイパクチー
を持参してください笑 (自己責任で)

お野菜が上手くとれるアジア料理、優しい味のフォー
香り米がまたカリカリ豚と合います
またふらっと食べに行きたくなるお店ですね

店員さんもベトナム衣装で可愛いくて愛嬌が
あり丁寧(つД`)ノ✨素敵!!」

広島県福山市周辺最新情報Facebookグループ管理人のコメント:
アジアン地区、いいですね。料理の感想が分かりやすくて美味しさが伝わってきました。店員さんのベトナム衣装も見どころですね。

「福山市霞町に最近できた、ベトナム料理アオババに行ってきました💕
ランチメニューも豊富で、とっても美味しかったです。色々食べたいので、しばらく通うことになりそうです!」

広島県福山市周辺最新情報Facebookグループ管理人のコメント:
本格的で美味しそうですね。また行きたいと思えるお店は貴重ですね。

「⚫️ベトナム料理 Ao Baba(アオババ)
福山市霞町1-5-6

霞町に9/29日にオープンしたベトナムカフェ、アオババに行って来ました。

かなり本格的なメニューのラインアップ!
店内もベトナムテイスト満載。
自分で作るデザートも面白かったよ(^-^)」

広島県福山市周辺最新情報Facebookグループ管理人のコメント:
自分で作るデザートって珍しいですね。本格的なベトナム料理が福山で食べれるのは嬉しいですね。

所在地: 〒720-0812 広島県福山市霞町1丁目5−6
電話: 084-999-7737

関連記事

  1. 大衆食堂 稲田屋の口コミ。次々と客が来る理由になっとく。 また一つ、いい店見つけた。

  2. cafeことり日和の口コミ。小鳥のかわいい仕草に癒されながら、ランチしました。

  3. 豆吉郎の口コミ。今夜は厚揚げと湯豆腐で酒飲むかな(笑)

  4. vulca cafe(バルカカフェ)の口コミ。スピングルムーブのグローバルシューズギャラリーに併設。

  5. ぶらっくラー麺しょうやの口コミ。厨房にあるTVにはMTVがながれてます。

  6. Life Style Shop MOE (ライフスタイルショップ モエ)の口コミ。普段、他の店でみかけることのない珍しい商品がいっぱいです。

  7. こすもす庵の口コミ

  8. 【丸源ラーメン福山神辺店】肉そば、間違いない美味しさ【広島県福山市飲食店(ラーメン)の口コミ】

  9. かつや 福山手城店

    【かつや 福山手城店】美味しいとんかつが安い!豚汁が嬉しい!【広島県福山市飲食店(とんかつ屋さん)の口コミ】

  10. 【喫茶店ばらの木】昭和レトロそのままの雰囲気は、落ち着きのある寛ぎの時間を過ごすことが出来た。【広島県福山市飲食店(喫茶店)の口コミ】

  11. 天満屋 福山店「うまいもの味くらべ」イベントの口コミ。全国の色んな美味しいものがたくさんありましたよ。

  12. 海鮮丼 壱丸の口コミ。550円で3種類の具材を選べる!

  13. ネストニシカワの口コミ

  14. 【丸源ラーメン福山引野店】丸源と言ったらやっぱ肉そばですね♫【広島県福山市飲食店(ラーメン)の口コミ】

  15. 福山消防出初式の口コミ。この風景を見たら師走を感じますね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 【喫茶店ばらの木】昭和レトロそのままの雰囲気は、落ち着きのある…

    2017.01.22

  2. 尾道ラーメン味龍

    尾道ラーメン 味龍 本店の感想・口コミ!あっさり目のスープと こ…

    2021.03.03

  3. 倉式珈琲店 下庄店の口コミ

    倉式珈琲店 下庄店の口コミ

    2017.01.07

  4. 【ひろしまブランドショップ TAU】今まで知らなかった事を 知る機…

    2018.08.11

  5. やぶ椿と水仙の里

    やぶ椿と水仙の里の感想・口コミ!河津桜がキレイに咲いていて、気…

    2021.03.02

  6. 大衆食堂 日本一

    大衆食堂 日本一の口コミ。安くて美味しかったのでまた行きたいと思…

    2017.01.17

  7. パティスリーディアモンテの口コミ。フレンドリーな店員さんが好印…

    2017.01.08

  8. シャンカワカーン

    シャンカワカーンの感想の投稿!新市町藤尾の藤尾ダム上にあるイン…

    2021.03.01

  9. 【丸源ラーメン福山神辺店】肉そば、間違いない美味しさ【広島県福…

    2017.01.19

  10. SUIREN+ Coffee Roaster(スイレンプラス コーヒー ロースター)の…

    2017.01.07

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。