大衆食堂服部屋(服部屋食堂)の口コミ。1度は平日の昼間にココのおでんと串でビールを呑んでみたい〜。

「服部屋 中華そば \580
独特の甘いスープがクセになる。」

広島県福山市周辺最新情報Facebookグループ管理人のコメント:
お値段もお手頃で美味しそうなラーメンですね。

「御幸町のテラル近くの服部屋
以前羽賀に有った時はいかにも昭和初期の食堂って感じで女性連れでは引かれてしまうw店内と佇まいでしたが
新店舗ではキレイになり(当然ですが)座敷もあり家族連れでも行きやすくなりっています。
駐車場は店前に14台あります。
セルフなので店内に入りカウンターで注文します 水もコップと給水器がカウンター横に有るので自分でお茶はテーブル上にヤカン(^^)
串は稲田屋風の生姜の効いた濃く甘辛い味
稲田屋と違うのはおでんも有るってこと
注文した数を覚えていて精算時に自己申請します。(1つ110円)
入れ物を持っていけば持ち帰りも出来ます。
中華ソバはどこか懐かしい味です
基本的にどの料理も味は濃いです。
1度は平日の昼間にココのおでんと串でビールを呑んでみたい〜」

広島県福山市周辺最新情報Facebookグループ管理人のコメント:
感想がとても分かりやすく参考になりました。おでんと串でビール、たまりませんね。

所在地:〒720-0003 広島県福山市御幸町大字森脇
電話:084-955-0116
営業時間:11:00~14:00 16:00~20:00

関連記事

  1. タリーズコーヒー 広島神辺店 (TULLY’S COFFEE)の口コミ。フジグラン神辺のタリーズ。

  2. 自家焙煎珈琲 十三軒茶屋 井原店の口コミ。木目調で落ち着いた雰囲気のお店です。

  3. 東部運転免許センター 食堂の口コミ。460円でパンにサラダ、目玉焼き、ヨーグルト、飲み物がセットで満足しました。

  4. 新原田温泉 ゆうじんの湯

    新原田温泉ゆうじんの湯の口コミ。私は出た時のサーーと疲れが 引く感覚が忘れられません。

  5. 【いきなり!ステーキ福山新涯店】共に充分満足する量でしたが後半の脂身は(^^;【広島県福山市飲食店(ステーキ)の口コミ】

  6. 妙見神社(妙見社)の口コミ。福山の地名は、この宝山から名付けられたという説も…。

  7. 【中華そばすみだ】ラーメンをごちそうになりました。美味しかったです【広島県福山市飲食店(中華そば)の口コミ】

  8. ベトナム料理店アオババの口コミ。ランチメニューも豊富で、とっても美味しかったです。

  9. 福山市周辺更地情報

    福山市周辺更地情報。情報を持っておられる方、コメントをお願いします。

  10. 【河佐峡】無料の川で潜ったり魚を網ですくったりして楽しく遊んでました【広島県府中市(キャンプ場)の口コミ】

  11. 広島県福山市周辺の積雪・道路凍結情報。口コミと写真。

  12. 有木豆腐製造所の口コミ

  13. 【丸源ラーメン福山引野店】丸源と言ったらやっぱ肉そばですね♫【広島県福山市飲食店(ラーメン)の口コミ】

  14. 【喫茶店ばらの木】昭和レトロそのままの雰囲気は、落ち着きのある寛ぎの時間を過ごすことが出来た。【広島県福山市飲食店(喫茶店)の口コミ】

  15. ハタダ福山新涯店の口コミ。和三盆のスッと消えるような上質の甘さ、幸せな食後のひと時を過ごしました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. シャンカワカーン

    シャンカワカーンの感想の投稿!新市町藤尾の藤尾ダム上にあるイン…

    2021.03.01

  2. 大久野島の口コミ

    2017.01.07

  3. 倉式珈琲店 下庄店の口コミ

    倉式珈琲店 下庄店の口コミ

    2017.01.07

  4. 【ボギィ】これぞ喫茶店のカレーライスという感じで、期待していた…

    2018.08.04

  5. 【丸源ラーメン福山引野店】丸源と言ったらやっぱ肉そばですね♫【広…

    2017.12.22

  6. インド料理 TABLA (タブラ)の感想!スタッフさんも親切だし値段も…

    2016.10.29

  7. ラテ&スイーツ 夕日カフェの口コミ

    ラテ&スイーツ 夕日カフェの口コミ。このふわふわな、パンケーキは…

    2017.01.10

  8. PIZZERIA DOMANI (ピッツェリア ドマーニ)の口コミ。ここのピッツ…

    2017.01.09

  9. vulca cafe(バルカカフェ)の口コミ。スピングルムーブのグローバ…

    2017.01.08

  10. お、おいしいっ。う、うまっ。

    お、おいしいっ。う、うまっ。の口コミ・感想!少し並んでいました…

    2021.03.07

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。