関藤藤陰先生碑の口コミ。よく勉強してねということですね。

「今日、法務局に登記簿を取りに行ったら、福山市三吉町の前の図書館があった場所に記念碑が作られているのを、偶然に、発見しました。関藤藤陰先生の功績を讃えた記念碑のようです。
ここが福山地方の学問の発祥地だったのでしょうか。よく勉強してねということですね。」

広島県福山市周辺最新情報Facebookグループ管理人のコメント:
福山市に住んでいてもじっくり見ていない記念碑等たくさんあるのだろうなぁと思いました。時にはふと立ち止まってみたいですね。

所在地:広島県福山市三吉町

関連記事

  1. 【中華そばすみだ】ラーメンをごちそうになりました。美味しかったです【広島県福山市飲食店(中華そば)の口コミ】

  2. ラーメン食堂ふくいちの口コミ。すごいボリューム。野菜が美味しい。

  3. 【ひろしまブランドショップ TAU】今まで知らなかった事を 知る機会に恵まれ、とても楽しいです【東京都中央区アンテナショップの口コミ】

  4. へんこつうどん遙竹庵の口コミ

  5. 豆吉郎の口コミ。今夜は厚揚げと湯豆腐で酒飲むかな(笑)

  6. 【喫茶店ばらの木】昭和レトロそのままの雰囲気は、落ち着きのある寛ぎの時間を過ごすことが出来た。【広島県福山市飲食店(喫茶店)の口コミ】

  7. ラテ&スイーツ 夕日カフェの口コミ

    ラテ&スイーツ 夕日カフェの口コミ。このふわふわな、パンケーキはヤバイです!サイズもおっきいし、なんといっても、ふわっふわっ。

  8. 東部運転免許センター 食堂の口コミ。460円でパンにサラダ、目玉焼き、ヨーグルト、飲み物がセットで満足しました。

  9. コモドカフェ(Comodo cafe)の口コミ。お店の方の笑顔が素敵でした!ランチも品数多くて美味しそうだったんでまた次回はランチで!

  10. 鉄板焼肉喰亭の口コミ。旬の食べ物も味わう事が出来るので毎月楽しみなのだ。

  11. PIZZERIA DOMANI (ピッツェリア ドマーニ)の口コミ。ここのピッツァは、本当に旨し。

  12. 大久野島の口コミ

  13. 【丸源ラーメン福山引野店】丸源と言ったらやっぱ肉そばですね♫【広島県福山市飲食店(ラーメン)の口コミ】

  14. 妙見神社(妙見社)の口コミ。福山の地名は、この宝山から名付けられたという説も…。

  15. カフェ&カレー グランマの口コミ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 関藤藤陰先生碑の口コミ。よく勉強してねということですね。

    2017.01.10

  2. 【インド料理 TABLA(タブラ)】スタッフさんも親切だし値段も手頃…

    2017.01.22

  3. ベビーフェイスプラネッツ BABY FACE PLANET’S 福山曙店の口…

    2017.01.07

  4. 妙見神社(妙見社)の口コミ。福山の地名は、この宝山から名付けら…

    2017.01.11

  5. 【芦田川花火大会2018】定刻の少し前には雨も止みました

    2018.08.16

  6. かつや 福山手城店

    【かつや 福山手城店】美味しいとんかつが安い!豚汁が嬉しい!【広…

    2017.05.01

  7. 海鮮丼 壱丸の口コミ

    2016.10.27

  8. 喫茶店 草木珈琲の口コミ。サツマイモやカボチャが美味しい。

    2017.01.08

  9. ハタダ福山新涯店の口コミ。和三盆のスッと消えるような上質の甘さ…

    2017.01.14

  10. 【丸源ラーメン福山神辺店】肉そば、間違いない美味しさ【広島県福…

    2017.01.19

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。