こすもす庵の口コミ

「神石高原町のこすもす庵に来てます。
手作りピザとコーヒーの店です。
古民家を使ったとても雰囲気のある、お店というより普通の民家という感じ・・・
メニューはピザとコーヒーだけですが、これが美味しかった!
掘りごたつでの店主との話で時が経つのも忘れてしまう・・・
この店主、実はリサイタルも行うピアニスト!お願いすれば、古民家の畳の上に置かれたグランドピアノでリクエスト曲を弾いてくれます。
少し分かりにくい所ですが、紅葉を見に出かけたら、足を伸ばす価値が十分あります!
以前に、満点ママにも出たことあるそうです。
土日のみの営業なのでご注意を!」

広島県福山市周辺最新情報Facebookグループ管理人のコメント:
古民家でのコーヒーとピザは美味しそうですね。ほのぼのとした雰囲気の空間が素敵です。

電話;0847-86-0785
住所:広島県神石郡神石高原町永野3235

関連記事

  1. vulca cafe(バルカカフェ)の口コミ。スピングルムーブのグローバルシューズギャラリーに併設。

  2. ハタダ福山新涯店の口コミ。和三盆のスッと消えるような上質の甘さ、幸せな食後のひと時を過ごしました。

  3. 鉄板焼肉喰亭の口コミ。旬の食べ物も味わう事が出来るので毎月楽しみなのだ。

  4. 瀬戸の漁家 魚魚 (ぎょぎょ)の口コミ。店の雰囲気も良く、料理も美味しく、飲み放題の飲み物も遅滞なく出て来てとても感じの良いお店でした。

  5. ぶらっくラー麺しょうやの口コミ。厨房にあるTVにはMTVがながれてます。

  6. USHIO CHOCOLATL ウシオチョコラトル 尾道のチョコレート工場の口コミ

  7. 尾道ラーメン味龍

    尾道ラーメン 味龍 本店の感想・口コミ!あっさり目のスープと こだわりの細い硬めの麺 美味しい

  8. カフェ&カレー グランマの口コミ

  9. 【やよい軒 神辺店】お店をはしごしながら買い物が楽しめました【広島県福山市飲食店(大衆食堂)の口コミ】

  10. 海鮮丼 壱丸の口コミ。550円で3種類の具材を選べる!

  11. コモドカフェ(Comodo cafe)の口コミ。お店の方の笑顔が素敵でした!ランチも品数多くて美味しそうだったんでまた次回はランチで!

  12. 新型コロナウイルスの感染者が増えてきていますが、各自が各自を監視するような事はやめましょう。

  13. 道の駅びんご府中の口コミ

  14. へんこつうどん遙竹庵の口コミ

  15. ベビーフェイスプラネッツ BABY FACE PLANET’S 福山曙店の口コミ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. vulca cafe(バルカカフェ)の口コミ。スピングルムーブのグローバ…

    2017.01.08

  2. 【やよい軒 緑町店】緑町のやよい軒でお昼美味しいです【広島県福山…

    2018.08.09

  3. 妙見神社(妙見社)の口コミ。福山の地名は、この宝山から名付けら…

    2017.01.11

  4. 水呑カフェボヌー (Cafe Boneu)の口コミ。かなり美味しいボヌーチ…

    2017.01.14

  5. USHIO CHOCOLATL ウシオチョコラトル 尾道のチョコレート工場の口コ…

    2017.01.07

  6. 新原田温泉 ゆうじんの湯

    新原田温泉ゆうじんの湯の口コミ。私は出た時のサーーと疲れが 引く…

    2017.01.17

  7. 【丸源ラーメン福山神辺店】肉そば、間違いない美味しさ【広島県福…

    2017.01.19

  8. ベトナム料理店アオババの口コミ。ランチメニューも豊富で、とって…

    2017.01.07

  9. 海鮮丼 壱丸の口コミ

    2016.10.27

  10. パティスリーディアモンテの口コミ。フレンドリーな店員さんが好印…

    2017.01.08

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。