ハタダ福山新涯店の口コミ。和三盆のスッと消えるような上質の甘さ、幸せな食後のひと時を過ごしました。

「新涯のHATADAで美味しいロールケーキに出合い、その記事をフェイスブックに掲載したところ、生チョコ抹茶ロールも美味しいよとのアドバイスがあり、早速伺いました!
以前、京都の「くろまる」というロールケーキを食べて感激した憶えがあり、まさにそれを彷彿とさせる逸品ですね!
情報をありがとうございます。
生チョコ抹茶ロール旨し v(^^)」

広島県福山市周辺最新情報Facebookグループ管理人のコメント:
見ただけで美味しいと分かりますね。生チョコと抹茶の組み合わせは凄く良さそうです。

「仕事の帰りに少し寄り道。
渋滞なんか、何でもない。
トコトコと原付奔らせ新涯に向かう。
最近話題のHATADAに到着、目指すは「ふわふわ生ロール」!

和三盆のスッと消えるような上質の甘さ、幸せな食後のひと時を過ごしました。旨し v(^^)」

広島県福山市周辺最新情報Facebookグループ管理人のコメント:
これは美味しそう!ふわふわという所がいいですね。

「昼休みに食事に行った帰りに、11月にオープンしたハタダさんに寄ってみました。富山に引っ越された友達がお奨めの「深山(みやま)栗ひろい」を2個、買ってみました。濃厚な味わいでした。
タルト屋さんなので、タルトも買いました。ばら売りがありがたいです。」

広島県福山市周辺最新情報Facebookグループ管理人のコメント:
とても美味しそうですね。タルト屋さんなんですね。バラ売りは確かにありがたいです!

「南東の方に用事があって、ちょうどお店の前で信号待ちになりました。
メンバーさんから既に投稿がありました11月17日、新涯町にオープンする栗タルトのHATADAさんです。」

広島県福山市周辺最新情報Facebookグループ管理人のコメント:
僕もこの近くを通った時に気になってました。食べてみたいですね。

所在地:広島県福山市新涯町1-5-42
電話番号:084-999-1888

関連記事

  1. 大久野島の口コミ

  2. 東部運転免許センター 食堂の口コミ。460円でパンにサラダ、目玉焼き、ヨーグルト、飲み物がセットで満足しました。

  3. 福の山ラーメンの口コミ。平太麺が一日30食限定なので、食べてみました。こんな太麺は初めてでした。

  4. USHIO CHOCOLATL ウシオチョコラトル 尾道のチョコレート工場の口コミ

  5. ラーメン食堂ふくいちの口コミ。すごいボリューム。野菜が美味しい。

  6. 天満屋 福山店「うまいもの味くらべ」イベントの口コミ。全国の色んな美味しいものがたくさんありましたよ。

  7. PIZZERIA DOMANI (ピッツェリア ドマーニ)の口コミ。ここのピッツァは、本当に旨し。

  8. 【河佐峡】無料の川で潜ったり魚を網ですくったりして楽しく遊んでました【広島県府中市(キャンプ場)の口コミ】

  9. 新原田温泉 ゆうじんの湯

    新原田温泉ゆうじんの湯の口コミ。私は出た時のサーーと疲れが 引く感覚が忘れられません。

  10. 道の駅びんご府中の口コミ

  11. 大衆食堂服部屋(服部屋食堂)の口コミ。1度は平日の昼間にココのおでんと串でビールを呑んでみたい〜。

  12. キッチン・ルネ (KITCHEN LUNE)の口コミ

  13. ベビーフェイスプラネッツ BABY FACE PLANET’S 福山曙店の口コミ

  14. 【岡山県笠岡市神島】今年も初日の出は笠岡の神島より拝みました

  15. ブーランジェリー ソギー(Boulangerie Sogii)の口コミ。優しい心づかいが素敵でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 大衆食堂 稲田屋の口コミ。次々と客が来る理由になっとく。 また一…

    2017.01.10

  2. vulca cafe(バルカカフェ)の口コミ。スピングルムーブのグローバ…

    2017.01.08

  3. こすもす庵の口コミ

    2017.01.07

  4. 【河佐峡】無料の川で潜ったり魚を網ですくったりして楽しく遊んで…

    2018.08.08

  5. 【中華そばすみだ】ラーメンをごちそうになりました。美味しかった…

    2017.01.22

  6. ブーランジェリー ソギー(Boulangerie Sogii)の口コミ。優しい心…

    2017.01.10

  7. SUIREN+ Coffee Roaster(スイレンプラス コーヒー ロースター)の…

    2017.01.07

  8. 大衆食堂 日本一

    大衆食堂 日本一の口コミ。安くて美味しかったのでまた行きたいと思…

    2017.01.17

  9. 道の駅世羅の口コミ。はっさく大福は「糸崎」ものでしたが、果実が…

    2016.10.30

  10. 【やよい軒 神辺店】お店をはしごしながら買い物が楽しめました【広…

    2017.01.19

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。