ブーランジェリー ソギー(Boulangerie Sogii)の口コミ。優しい心づかいが素敵でした。

「以前から気になっていたパン屋さん🍞
ブランジェリー ソギー駅家町倉光25‐7
やっと✨行って来ました。
色んな種類のパンがいっぱいです。どれを買うか悩みます。選んだパンをレジへ🎵その時、買おうとしていたパンの焼きたてが…😅すると✨店員さん(焼きたてと交換しますね)(^^)
優しい心づかいが素敵でした✨
コーヒーの無料サービスもありました。」

ブーランジェリー ソギー(Boulangerie Sogii)

広島県福山市周辺最新情報Facebookグループ管理人のコメント:
コーヒー無料はとても嬉しいですね。パンと合う。美味しそうなパンがいっぱいです。

所在地: 〒720-1132 広島県福山市駅家町大字倉光425−7
電話: 084-976-0987

関連記事

  1. 妙見神社(妙見社)の口コミ。福山の地名は、この宝山から名付けられたという説も…。

  2. 洋食だいにんぐ このはの口コミ

  3. 道の駅世羅の口コミ。はっさく大福は「糸崎」ものでしたが、果実がそのまんま入っていてブチウマでした。

  4. かつや 福山手城店

    【かつや 福山手城店】美味しいとんかつが安い!豚汁が嬉しい!【広島県福山市飲食店(とんかつ屋さん)の口コミ】

  5. 【ひろしまブランドショップ TAU】今まで知らなかった事を 知る機会に恵まれ、とても楽しいです【東京都中央区アンテナショップの口コミ】

  6. タンドール 東福山店の口コミ。2年ぶりに来ましたが美味しかったです。

  7. Life Style Shop MOE (ライフスタイルショップ モエ)の口コミ。普段、他の店でみかけることのない珍しい商品がいっぱいです。

  8. オステリア ブリランテ (osteriaBRILLANTE)の口コミ。料理は鼻から抜ける香りがして美味しい!

  9. 福山消防出初式の口コミ。この風景を見たら師走を感じますね。

  10. ラーメン食堂ふくいちの口コミ。すごいボリューム。野菜が美味しい。

  11. ネストニシカワの口コミ

  12. 新型コロナウイルスの感染者が増えてきていますが、各自が各自を監視するような事はやめましょう。

  13. イマガワヤ (IMAGAWAYA)の口コミ。ホットドッグモーニングはオススメです。

  14. 福山市周辺更地情報

    福山市周辺更地情報。情報を持っておられる方、コメントをお願いします。

  15. 福の山ラーメンの口コミ。平太麺が一日30食限定なので、食べてみました。こんな太麺は初めてでした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. やまねこカフェの口コミ。ボリュームがあってとても美味しかったで…

    2017.01.07

  2. お、おいしいっ。う、うまっ。

    お、おいしいっ。う、うまっ。の口コミ・感想!少し並んでいました…

    2021.03.07

  3. SANGAM(サンガム)東桜町店の感想!チキンとナスのカレー、ドリン…

    2016.10.29

  4. 護国神社の桜

    備後護国神社の早咲きの桜”南京桜”がキレイ!

    2021.03.04

  5. 洋食だいにんぐ このはの口コミ

    2017.01.07

  6. 【喫茶店ばらの木】昭和レトロそのままの雰囲気は、落ち着きのある…

    2017.01.22

  7. やぶ椿と水仙の里

    やぶ椿と水仙の里の感想・口コミ!河津桜がキレイに咲いていて、気…

    2021.03.02

  8. 【丸源ラーメン福山引野店】丸源と言ったらやっぱ肉そばですね♫【広…

    2017.12.22

  9. 喫茶店 草木珈琲の口コミ。サツマイモやカボチャが美味しい。

    2017.01.08

  10. 豆吉郎の口コミ。今夜は厚揚げと湯豆腐で酒飲むかな(笑)

    2017.01.08

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。