ポプ弁大盛りが凄い!コンビニ、ポプラの弁当をレビュー(口コミ・感想)なおきちトーク

 

ポプラというコンビニをご存知でしょうか。

広島県には結構点在しているコンビニなんだけど、ここの特徴はなんといってもお弁当。

通称「ポプ弁」で親しまれているポプラの弁当は、ご飯をその場でよそってくれるんよ。

その時に大盛りに出来るんだけど、このはみ出さんばかりのボリューム。

やばいよね。

ガチで入りきってない。笑

 

このちょっと「やりすぎ感」がたまらないわけです。

これ食べた日はちょっとしかお腹すいてなかったので全部食べるのに苦労した。笑

食べ盛りの思春期の男子には最強の味方になってくれる事でしょう。

やっぱガッツリ食べたい時は入るだけ食べたいもんな。

 

ポプ弁かぁ。。

存在は知っていたけど実際に食べてみたのがこれが初めてだったんよ。

俺が住んでる所はポプラ閉店していったからなぁ。。

こういうノリ好きなので、ポプラの繁栄を望む!!

 

関連記事

  1. ホノルルコーヒーの口コミ感想レビュー!イオンモール岡山店(岡山駅前)で飲んでみた!なおきちトーク

  2. SHOWROOM

    SHOWROOM(ショールーム)について。ルール等。

  3. スーパーマリオメーカーでマイクラのクリーパー作ってみた。

  4. チャンネル登録者数合計1400人突破!ありがとう!

  5. ゲーム実況チャンネル合計総再生回数85万回記念画像ありがとう!

  6. 必勝アミアミポテト感想レビュー!マクドナルド新商品の必勝シリーズについて語る。なおきちトーク

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter