マイクラWiiU生放送日記。〜マルチ用ワールド作成の巻。2016.6.30〜

 

マイクラWiiU editionの生放送しましたよ。

今回は、マルチプレイ復活に向けてワールドを作成した。

 

今回、日記書こうと思ってなかったのでチャット欄のスクショは撮ってない。

ちょこちょこ生放送は日記にしていこうかなぁ。

 

マルチプレイで生放送、出来るだけ続き物にしたいので、まとまって作業して面白い物を作っていけたらいいなぁ。。と思っています。

統率感あるようにしたいので、各自が好き勝手やるのではなく、目的を持ってみんなで力を合わせてやっていきたい。

きっと、そしたら達成感があったり面白い感じになると思うんだよなぁ。

 

今日生放送やってみて思ったのが、スプラトゥーンの常連さんであっても、アドバイスしようとしたり、口を挟みたがる。。という事。

なので、聞いた事以外言わなくて大丈夫です。。という事を伝えてみた。

 

そこは我儘なB型、ご了承ください。笑

俺もイライラせずにやりたいのでね。

 

またマイクラはマイクラ用に説明欄用意せんといけんなぁ。。

自分も快適に、参加者も快適に。

自分を蔑ろにしてまでやろうという気が全く無いので、そこは大切にしたい。

 

近々始まりますよ。

マイクラWiiU、随分放置してたけど、快適にわくわく出来るような事、やっていきたい。

 

関連記事

  1. スプラトゥーンの生配信始めました。

  2. スプラトゥーンラストフェス終了生放送日記。〜初見さんチャンネル登録相次ぐの巻。2016.7.24〜

  3. 【スプラトゥーン】ガチホコのモズク農園とアンチョビットゲームズをホクサイヒューでいく解説

  4. ショッツル鉱山、アンチョビットゲームズ追加!スプラトゥーン☆

  5. スプラトゥーン生放送日記。〜セブンコーヒーとドーナツを食べながら見てくださいの巻。2016.7.3〜

  6. スプラトゥーン生放送日記。〜イカ忍者研究所所長のなおきちです!の巻。2016.7.17〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter