ポケモンGOで福山市のジムを占拠。〜広島県福山市 福山駅前五浦釣人像〜

IMG_1877

福山市民に「釣人」と言えば「あ〜、駅前の。。」と、わかってくれると思います。

福山駅前の待ち合わせ場所として有名な釣人像がポケモンGOのジムになっています。

 

広島県福山市にはポケモンGOのジムがたくさんありますが、福山駅の南口から出て少し行くとあるのが五浦釣人像です。

ここは福山市の中心市街地なので、多分取り合いが激しい場所だと思います。

 

もっと強いポケモンを配置したかったんだけど、今はまだこれしかないからなぁ。

モルフォン置いといたよ。

 

ラッタとモルフォンが何匹かおるからとりあえず置いておいても問題ない。

福山駅前周辺のポケモンGOの他のジムは強いポケモンがいて勝てる気がしなかった。。

 

占拠出来るのも今のうちなんかもな〜。

レベル上げて、ポケモンも強化して、もっともっと強い敵と戦えるようになりたい。

 

レアなポケモンも探しにいきたいなぁ。

その辺にいるポケモンは結構もう見たからさ〜。

 

まずは福山市周辺を色々回ってみて、徐々に範囲を広げていってみようかな。

楽しみながらやるのがいいよね。

 

ポケストップを効率的に回れる場所も考えながらやってるので、また記事にしますね。

出来るだけ無駄なくやっていけるといいなぁと思っています。

 

広島県福山市でもポケモンGOをやってるらしき人はたくさん見る。

負けてらんね〜ぜ!

関連記事

  1. 福山市のポケストップ「草戸稲荷神社狛犬」ポケモンGOを広島県福山市で遊ぶ。

  2. 弾幕月曜日実況はじめました!ハマりすぎて実況する事にした!Bullet Hell Monday☆

  3. 福山市のポケストップ「日光寺」は草戸稲荷神社のジム(ポケモンGO)付近。

  4. 鞆の浦のポケストップ「胡神社」広島県福山市のポケモンGO常夜燈ジム付近。

  5. ポケモンGOで福山市のポケストップ一番効率のいい回り方を考えてみた。

  6. タイムロッカー解説!iPhoneアプリのTIMELOCKEが面白すぎてハマったので実況してみたよ!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter