ポケモンGO福山市鞆の浦のポケストップがアツい。

IMG_1893

広島県福山市でポケストップが固まっている場所を探していて、ふと、鞆の浦とかいいんじゃないかと思って行ってみました。

案の定。

結構歩ける範囲に固まっています。

有料駐車場がそこかしこにあって30分100円くらいだったかな。

 

鞆の浦は古い町並みが魅力な観光地です。

ポケモンジムもメインの観光地帯にあります。(鞆の浦常夜燈等)

 

ポケモンGOでは効率的にポケストップを回ることが出来ればモンスターボールに課金をする必要がありません。

ズバットみたいにモンスターボールを当てにくいポケモンやCPが高いポケモンとバトルをする時には思いの外ポケモンボールを消費してしまう事もあります。

 

ポケストップは5分経たないと再びアイテムをゲットする事が出来ないので、その場でじっと待つのではなく、歩きながらポケモンを探しながら次のポケストップを目指し、また次のポケストップに行ってぐるぐる回る事が出来ればアイテムをずっと手に入れる事が出来ます。

鞆の浦は海に隣接しているので、海系のポケモンを手に入れる事が出来るかもしれませんね。

関連記事

  1. ポケモンGO福山市のポケストップやジム情報!広島県福山市で楽しむなら鞆の浦や福山駅前、福山駅裏!なおきちトークフリー

  2. 福山市のポケストップ「草戸稲荷神社狛犬」ポケモンGOを広島県福山市で遊ぶ。

  3. タイムロッカー実況!アリゲーターでハイスコア出た!12000点超え!TIMELOCKER

  4. ポケモンGO日記。〜レベル9になりました。の巻。2016.7.24〜

  5. タイムロッカー実況!久々収録!1万点超えた!iPhoneアプリTIMELOCKER☆

  6. 鞆の浦のポケストップ「大田家住宅」ポケモンGO広島県福山市のポケストップ。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter