ポケモンGOで福山市のジムを占拠しました。〜広島県福山市鞆の浦常夜燈に行きました。〜

IMG_1894

ポケモンGO片手に、広島県福山市の鞆の浦に行ってみました。

ポケストップがあるんじゃないかと思って行ってみたら鞆の浦常夜燈にジムが。。

ちょっと見てみたらこれはいける!!

そう思って今持ってるポケモン総動員で倒しにかかりました。

 

案外あっさり占拠出来ました。

敵の占拠を蹴散らして自分の色に塗り替える感じ、いいなぁ。

今回はモルフォンを置いときました。

数匹持ってるので。

 

広島県福山市鞆の浦は、崖の上のポニョや映画ウルヴァリンのロケ地になったり、ドラマで使われたり何かと注目を集める観光地です。

落ち着いた雰囲気が好きな場所です。

こんな感じで占拠する日が来るとは。。笑

 

どこにポケモンGOのジムがあるのか、福山市内だけでもある程度把握しときたいなぁと思いました。

CPがまだまだ低いポケモンばかりなので、地味に強化していって平均的に使えるポケモンに育てていきたいと思います。

 

ジムには3人のトレーナーがポケモンを配置出来るので、ある程度組んで移動して強いポケモンで固めるみたいな事しないとすぐ取り返されちゃうよね〜。

敵のジムを陥落して自分のポケモンを配置する感じが結構癖になりそうだな。

 

出来れば家から近いところのジムを管理したいな。笑

残念ながらちょっと行かないとジムないんよね〜。

 

広島県福山市のポケモンGO、盛り上げていきたい。

関連記事

  1. 鞆の浦のポケストップ「胡神社」広島県福山市のポケモンGO常夜燈ジム付近。

  2. タイムロッカー実況!久々収録!1万点超えた!iPhoneアプリTIMELOCKER☆

  3. 鞆の浦のポケストップ「大田家住宅」ポケモンGO広島県福山市のポケストップ。

  4. タイムロッカー解説!iPhoneアプリのTIMELOCKEが面白すぎてハマったので実況してみたよ!

  5. ポケモンGO広島県福山市日記。箕沖、手城、福山駅周辺行きました。2016.7.26

  6. 弾幕月曜日実況はじめました!ハマりすぎて実況する事にした!Bullet Hell Monday☆

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter