ポケモンGOで福山市のジムを占拠。〜広島県福山市の草戸稲荷神社に行きました。〜

IMG_1901

広島県福山市の草戸稲荷神社にジムを発見。

なんとかいけそうな気がしたので、勝負を挑んで倒して占拠する事が出来ました。

広島県福山市にもポケモンGOのジムはたくさんあるのを確認しています。

その中には、絶対に今の俺では倒せそうにないレベルのポケモンが配置されているジムもあります。

俺はまだまだひよっこじゃけえね。

 

ジムに自分のポケモンを配置すると、配置している間、強化も進化も出来なくなります。

今回は強化中のラッタを配置しました。

まだまだ他にも強化したいポケモンたくさんいるので、ジムを他のチームに占拠されたら強化の続きをやろうと思います。

それまでは他のモンスターを強化しときます。

 

広島県福山市にはまだまだたくさんジムがあるので、ポケモンGOにハマっている間チャレンジすると思います。

また報告します。

関連記事

  1. タイムロッカー解説!iPhoneアプリのTIMELOCKEが面白すぎてハマったので実況してみたよ!

  2. 福山市のポケストップ「草戸稲荷神社狛犬」ポケモンGOを広島県福山市で遊ぶ。

  3. 弾幕月曜日実況はじめました!ハマりすぎて実況する事にした!Bullet Hell Monday☆

  4. ポケモンGO日記。〜3個のジムを占拠したの巻。2016.7.25〜

  5. ポケモンGO倉敷のポケストップやジムの情報。ポケストップやジムが集中するアツいスポットは美観地区!なおきちトークフリー

  6. タイムロッカー実況!アリゲーターでハイスコア出た!12000点超え!TIMELOCKER

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter