ポケモンGO日記。〜レベル9になりました。の巻。2016.7.24〜

今日はとにかくポケストップとかジムがどれくらいあるのか見に行ってきました。

広範囲に渡り色々移動してみたりポケモンをゲットしてみたり、マクドナルドがポケストップなのでご飯を食べながらモンスターボールをゲットしてみたり。

 

IMG_1848

その結果、レベル9になりました。

左下のピカチューのマークのショップのところ、お金が10になってますが課金したわけではありません。

なんか、24時間に1回なのかな、どういうシステムなのかわかんないけど、なんかもらえたんよ。

また詳細わかったら書くわ。

 

なにせ手探りでやってみてるから何がどうなってんのか。笑

もらえるもんはもらっとけ作戦。

 

IMG_1854

タマゴも結構ゲットしました。

3回使えるふかそうちもなんかの時に貰った。

これ便利だな。

IMG_1849

データはこんな感じ。

やってる人しか何がなんだかわかんないよね。笑

こういうのも定期的に残していこうと思って。

 

IMG_1850

現在CP高い順に並べてみた。

CPとは、ざっくりいうと総合的な強さみたいな感じらしい。

モルフォンがとりまCP強めだったので、強化していってみてる。

モルフォンはコンパンを進化させたやつね。

 

ラッタは、コラッタを進化させたやつ。

マダツボミはゲットした時からCPが200だった。

まだ弱いポケモンしか持ってないのでありがたいね。

 

IMG_1851

続き。

ポッポを進化させてピジョット、更に進化させてピジョンになる。

タッツーはタマゴから出てきた。

 

IMG_1852

もうこの辺までくると実践では使えんよね。笑

今後に期待ですな。

かぶってるモンスターは積極的にアメにしていってる。

とりあえず近隣にいるポケモンは全て見ておきたい。

 

どうやったら効率的か考えてやってみようかと思ってる。

今回、モンスターボールが途中でなくなってさ。

かなり多めに持っておかんといざという時になくなったら困ると思った。

 

ポケストップを順繰り回ればすぐ貯まるんだけどね。

今回、スプラトゥーンのラストフェスとかぶってるので、眠たい眠たい。笑

 

住んでるところが都会ではないので、ポケストップが集まってる所にわざわざいかんといけん。

でも今回の調査で効率的にいけそうな気がしてるのでちょっとやってみるわ〜。

今回はこのへんで。

それでは。

 

関連記事

  1. ポケモンGO日記。〜どうも!ポケモントレーナーなおきちです。の巻。2016.7.23〜

  2. ポケモンGO福山市のポケストップやジム情報!広島県福山市で楽しむなら鞆の浦や福山駅前、福山駅裏!なおきちトークフリー

  3. ポケモンGO福山市鞆の浦のポケストップがアツい。

  4. 福山市のポケストップ「草戸稲荷神社狛犬」ポケモンGOを広島県福山市で遊ぶ。

  5. タイムロッカー実況!久々収録!1万点超えた!iPhoneアプリTIMELOCKER☆

  6. 弾幕月曜日実況はじめました!ハマりすぎて実況する事にした!Bullet Hell Monday☆

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter