関藤藤陰先生碑の口コミ。よく勉強してねということですね。

「今日、法務局に登記簿を取りに行ったら、福山市三吉町の前の図書館があった場所に記念碑が作られているのを、偶然に、発見しました。関藤藤陰先生の功績を讃えた記念碑のようです。
ここが福山地方の学問の発祥地だったのでしょうか。よく勉強してねということですね。」

広島県福山市周辺最新情報Facebookグループ管理人のコメント:
福山市に住んでいてもじっくり見ていない記念碑等たくさんあるのだろうなぁと思いました。時にはふと立ち止まってみたいですね。

所在地:広島県福山市三吉町

関連記事

  1. 水呑カフェボヌー (Cafe Boneu)の口コミ。かなり美味しいボヌーチキン ランチでもついついセットに。

  2. 大衆食堂 日本一

    大衆食堂 日本一の口コミ。安くて美味しかったのでまた行きたいと思います。

  3. 大久野島の口コミ

  4. 福山消防出初式の口コミ。この風景を見たら師走を感じますね。

  5. 瀬戸の漁家 魚魚 (ぎょぎょ)の口コミ。店の雰囲気も良く、料理も美味しく、飲み放題の飲み物も遅滞なく出て来てとても感じの良いお店でした。

  6. 【岡山県笠岡市神島】今年も初日の出は笠岡の神島より拝みました

  7. ベトナム料理店アオババの口コミ。ランチメニューも豊富で、とっても美味しかったです。

  8. 海鮮丼 壱丸の口コミ。550円で3種類の具材を選べる!

  9. キッチン・ルネ (KITCHEN LUNE)の口コミ

  10. やまねこカフェの口コミ。ボリュームがあってとても美味しかったです。

  11. 【拉麺プカプカ (ラーメンプカプカ)】今まで食べた事のない味でハマる味【広島県福山市飲食店(ラーメン)の口コミ】

  12. 大衆食堂 稲田屋の口コミ。次々と客が来る理由になっとく。 また一つ、いい店見つけた。

  13. こすもす庵の口コミ

  14. cafeことり日和の口コミ。小鳥のかわいい仕草に癒されながら、ランチしました。

  15. ザ ペロリネスチキン (The PERORINESS Chiken)の口コミ。バターチキンカレーが美味しかったです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 【自由軒】相変わらずおでんのロールキャベツ最高!【広島県福山市…

    2017.01.19

  2. 【丸源ラーメン福山神辺店】肉そば、間違いない美味しさ【広島県福…

    2017.01.19

  3. 道の駅びんご府中の口コミ

    2017.01.07

  4. ラーメン食堂ふくいちの口コミ。すごいボリューム。野菜が美味しい。

    2017.01.09

  5. 海鮮丼 壱丸の口コミ

    2016.10.27

  6. 護国神社の桜

    備後護国神社の早咲きの桜”南京桜”がキレイ!

    2021.03.04

  7. コモドカフェ(Comodo cafe)の口コミ。お店の方の笑顔が素敵でした…

    2017.01.14

  8. SLOWHAND CAFE(スローハンドカフェ)の口コミ

    2016.10.27

  9. インド料理 TABLA (タブラ)の感想!スタッフさんも親切だし値段も…

    2016.10.29

  10. ぶらっくラー麺しょうやの口コミ。厨房にあるTVにはMTVがながれてま…

    2017.01.08

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。