【インド料理 TABLA(タブラ)】スタッフさんも親切だし値段も手頃だし大好きな店です。【広島県福山市飲食店(カレー)の口コミ】

出来上がりを待っている間に毎回ッシードリンクをサービスしてくれます

2017年2月25日

春日のタブラさんの持ち帰り🍛です

これはチキンカレーセットで

チキンカレー(辛さは選べます)&イス&

タンドーリチキン1本&サダ少々&ナン1枚で680円です。

出来上がりを待っている間に、

毎回ッシードリンクをサービスしてくれますよ

 

コメント

☆昨日お昼に食べました笑
 でもまた見たら食べたいです( ^ω^ )

☆飽きない味と価格ですよね❤

☆以前、夜に飲みに行きましたが、夜も良いですよ~💛
 

この投稿をFacebookグループで見る

お店も大きくなって美味しいし良い

2016年11月2日

スライドショーには JavaScript が必要です。

今日は、タブラにてカレーを(´◡`๑)

毎回レディースセットを中辛で頂いてます💕

お店も大きくなって〜〜

美味しいし良い良い( *´艸`)

 

この投稿をFacebookグループで見る

ここの店はスタッフさんも親切だし値段も手頃だし大好きな店です

2016年10月29日

スライドショーには JavaScript が必要です。

こんばんは。

こちらでインド料理の投稿を拝見して食べたくなり

2回目になる春日町の「TABLA*タブラ」さんへ行ってきました。

セットもあるのですが旦那は

ポークカレーとプレーンナンのLサイズを・・・

私は、ほうれん草とチキンのカレーに

タンドリーチキン&ミニサダ&ナン&ソフトドリンクのセットにしました。

ここの店はスタッフさんも親切だし

値段も手頃だし大好きな店です。

しかし!ナンが大きくて腹がいっぱいになりました

 

コメント

☆ウマイよ‼(*^^*)
 また 行こう🎵

☆こんにちは。
 美味しいですよね🎵
 また行きたいと思います☺

☆新装した店内もカフェ風で素敵ですよね(^-^)
 私もここ大好きです♡
 タブラって太鼓の意味なんだそうですね♪

☆こんにちは🎵
 好きなお店なんですね🎵
 インド料理の店美味しいですよね🎵
 タブラ=太鼓なんて初めて知りました(*´∀`)
 勉強になりました☺🎶

☆通りがかる度に気になっていたお店。美味しそうですね~✨👳🍛
 お持ち帰りのカレー弁当も食べてみたい!

☆こんばんは。
 私も持ち帰りの弁当がずっと気になってました。
 春に1回行って店の方も親切だし手頃な値段なので今回また行ってきました。
 今度は他の方が投稿してる店へ行ってみます☺
 

 

この投稿をFacebookグループで見る

インド料理 TABLA(タブラ)の詳細

広島県福山市春日町2丁目2−32
住所 〒721-0907 広島県福山市春日町2丁目2−32
電話 084-941-2205
営業時間 ランチ11:00~15:00(ラストオーダー14:30)
ディナー17:00~22:30(ラストオーダー22:00)

関連記事

  1. タンドール 東福山店の口コミ。2年ぶりに来ましたが美味しかったです。

  2. 大久野島の口コミ

  3. cafeことり日和の口コミ。小鳥のかわいい仕草に癒されながら、ランチしました。

  4. 妙見神社(妙見社)の口コミ。福山の地名は、この宝山から名付けられたという説も…。

  5. ハタダ福山新涯店の口コミ。和三盆のスッと消えるような上質の甘さ、幸せな食後のひと時を過ごしました。

  6. 有木豆腐製造所の口コミ

  7. イマガワヤ (IMAGAWAYA)の口コミ。ホットドッグモーニングはオススメです。

  8. ザ ペロリネスチキン (The PERORINESS Chiken)の口コミ。バターチキンカレーが美味しかったです。

  9. やまねこカフェの口コミ。ボリュームがあってとても美味しかったです。

  10. 鉄板焼肉喰亭の口コミ。旬の食べ物も味わう事が出来るので毎月楽しみなのだ。

  11. タリーズコーヒー 広島神辺店 (TULLY’S COFFEE)の口コミ。フジグラン神辺のタリーズ。

  12. 大衆食堂服部屋(服部屋食堂)の口コミ。1度は平日の昼間にココのおでんと串でビールを呑んでみたい〜。

  13. ベトナム料理店アオババの口コミ。ランチメニューも豊富で、とっても美味しかったです。

  14. 水呑カフェボヌー (Cafe Boneu)の口コミ。かなり美味しいボヌーチキン ランチでもついついセットに。

  15. ブーランジェリー ソギー(Boulangerie Sogii)の口コミ。優しい心づかいが素敵でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 【芦田川花火大会】福山夏まつり あしだ川花火大会の口コミ。今年も…

    2018.08.20

  2. SLOWHAND CAFE(スローハンドカフェ)の口コミ

    2016.10.27

  3. やまねこカフェの口コミ。ボリュームがあってとても美味しかったで…

    2017.01.07

  4. 【ヌーヴェルヴァーグ(Nouvelle Vague)】カダイフのパリパリが美…

    2018.08.13

  5. 大衆食堂 稲田屋の口コミ。次々と客が来る理由になっとく。 また一…

    2017.01.10

  6. 【やよい軒 神辺店】お店をはしごしながら買い物が楽しめました【広…

    2017.01.19

  7. 【岡山県笠岡市神島】今年も初日の出は笠岡の神島より拝みました

    2021.01.02

  8. SUIREN+ Coffee Roaster(スイレンプラス コーヒー ロースター)の…

    2017.01.07

  9. こすもす庵の口コミ

    2017.01.07

  10. 妙見神社(妙見社)の口コミ。福山の地名は、この宝山から名付けら…

    2017.01.11

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。