【草戸稲荷神社】神社前も警備員の方いたけど赤橋から止まることなく神殿前まで行けました。

スライドショーには JavaScript が必要です。

元旦、朝11時の草戸稲荷ガラガラでした。店は出てましたが去年の三分の一かな😅
毎年除夜の鐘と共にお参りしていましたが、ソーシャルディスタンス取る為明るくなってからと朝、出かけました🎌

予想通りガラガラ。神社前も警備員の方いたけど赤橋から止まることなく神殿前まで行けました。
昨年元気に過ごさせて頂いたお礼、これからも元気に過ごせますよう礼拝してきました☺️

 

この記事のグループでの投稿とコメントはこちら

関連記事

  1. 【アイネスフクヤマ(ines FUKUYAMA)】屋上からの眺めはとても良かったです【広島県福山市周辺大型商業施設(デパート)の口コミ】

  2. 護国神社の桜

    備後護国神社の早咲きの桜”南京桜”がキレイ!

  3. サンガム東桜町店

    SANGAM(サンガム)東桜町店の感想!クセがなくて食べやすいなーって感じでした

  4. SANGAM(サンガム)東桜町店の感想!チキンとナスのカレー、ドリンク、サラダ付きを注文!

  5. 海鮮丼 壱丸の口コミ

  6. 味八食堂 多治米店の口コミ!

  7. げんきや(舷喜屋)福山多治米店の口コミ

  8. 護国神社の桜

    備後護国神社の桜の開花状況!もうこんなに咲いてました。

  9. 【ヌーヴェルヴァーグ(Nouvelle Vague)】カダイフのパリパリが美味しくてタイも絶妙な焼き加減【広島県福山市飲食店の口コミ】

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。