福山市のポケストップ「日光寺」は草戸稲荷神社のジム(ポケモンGO)付近。

IMG_1903

草戸稲荷神社のジムに行った時に近くにあったポケストップです。

草戸稲荷神社を少し通りすぎた所にあります。

ポケモンGOをしながら草戸稲荷神社を訪れた際には是非行ってみてください。

 

草戸稲荷神社の敷地内を通っていく事も出来ますし、川沿いの道を通っていく事も出来ます。

日光寺専用の駐車場も付近にありました。

少し細めの道を通る事になります。

 

付近に一方通行の道もありますので、交通規則に従ってください。

草戸稲荷神社と言えば広島県福山市を代表する神社。

初詣でも有名です。

その付近のポケストップなので、おさえておきたいですね。

関連記事

  1. ポケモンGO日記。〜レベル9になりました。の巻。2016.7.24〜

  2. ポケモンGOで福山市のジムを占拠しました。〜広島県福山市鞆の浦常夜燈に行きました。〜

  3. ポケモンGO倉敷のポケストップやジムの情報。ポケストップやジムが集中するアツいスポットは美観地区!なおきちトークフリー

  4. ポケモンGO日記。〜どうも!ポケモントレーナーなおきちです。の巻。2016.7.23〜

  5. タイムロッカー実況!アリゲーターでハイスコア出た!12000点超え!TIMELOCKER

  6. ポケモンGOで福山市のジムを占拠。〜広島県福山市の草戸稲荷神社に行きました。〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter