【中華そばすみだ】ラーメンをごちそうになりました。美味しかったです【広島県福山市飲食店(中華そば)の口コミ】

 

おいなりさんの真ん中に甘めの玉子焼きが入ってますよ~珍しいですよね!

2017年10月1日

スライドショーには JavaScript が必要です。

スイーツめぐりスタンプラリーに参加する為🍰💜

道の駅アリストぬまくまさんへ行って来まし(福山市沼隈町常石)

帰り道にある😋👍中華そばすみださんへ
(沼隈町大字下山南)

以前から気になってい😃いなりロールをお持ち帰りしまし

おいなりさんの真ん中に甘めの玉子焼きが入ってますよ~珍しいですよね!

美味しかっです😋🍴

早い時間になくなりそうです!

 

コメント

☆私もスタンプラリー参加しようかなぁ😊
以前は仕事で沼隈に良く行ってたので懐かしいです❗

☆是非😃全部で9カ所だから制覇出来るかもね😃
さんわステーションは絶対(^^)
クリア出来るし!
1ヶ所だけ行った事がない😢
よがんす白竜に次回は行ってみたいな😃

☆ではお互いに頑張りますかね👍

☆おっけー(´∀`)
どっちが先に制覇するかな(笑)

☆勝てる気がしないよぉ~💦
お手柔らかにお願いします🙇⤵

☆ファイトだよ(ノ^^)ノ

☆いなりロール気になってた!
ありがとうございます😍
食べてみたい✌🏻

☆オープンして(^^)
すぐに行きましたけど!
20個も無かったですよ。
お昼頃には完売でしょうね😢
たくさん😢作られてないみたいです!

☆情報ありがとうございます🙏🏻
行ってみますね✌🏻

☆美味しそう(*ˊ˘ˋ*)♪
私は彼が福山に住んでて、月の半分近く福山にいますが、あんまりお店も知らなくて、友達もいないから、すごく参考になります(*ˊ˘ˋ*)♪
是非行ってみたいです(*ˊ˘ˋ*)♪

☆こんにちは(^^)
お口にあえばいいのですが!
喜んでいただけたら嬉しいです

 

この投稿をFacebookグループで見る

美味しかっです。

2017年1月19日

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

福山市沼隈町にある「中華そばすみだ」さんで、外国人の入国管理の打ち合わせをして、ラーメンをごちそうになりまし

美味しかっです。

コメント

☆今晩は。
息子がお世話になっている企業も沼隈町です。

☆こんばんは。はい、そうです。息子様が働いておられる会社から比較的近いです。

☆そうなのですか(^-^)
息子にも情報を流します🙇

☆ありがとうございます。もう、行かれているかもしれませんね。

☆息子は小さい頃から、
🍜好きでしたから、すでに……かもしれません……。
が、ボクが情報をいただいて感謝しております。
ありがとうございます🙇
ボクは茨城県に住んでおりますので、福山市の情報を楽しく拝見させていただいております。
その事で福山市に居る息子と距離が近くに感じます(^.^)(-.-)(__)

☆ラーメンが好きなので機会があれば、すみだに行ってみたいと思います。

☆元オーナーさんは、ラーメンをすごく研究していると言っていました。
ぜひ、行かれてみてください。

☆美味しそうですね🍥

☆はい、美味しかったです。

☆青ネギかまた美味そ〜😊

☆はい、ねぎ、たっぷりですね。

☆地元なのに、行かないワシ…(;´_ゝ`)

☆地元だとかえって行かないかもしれませんね。

☆現場が沼隈だった時数回通いました。
ここの出汁は最高です❗️

☆元オーナーさんが熱心にラーメンの研究をされているようです。

☆ネギとチャーシューがどっさりで美味しそう✨ですね☺
ラーメン🍜が食べたくなりました😋🎵

☆ネギが多く、チャーシューがかなり大きかったです。

☆沼隈にあるんですよね⁉

☆田中さん、はい、そうです。
こちらです。
沼隈町大字下山南115-2、沼南高校を少し過ぎたところです。

☆ありがとうございますm(_ _)m

☆ご来店ありがとうございます!
初めまして、中華そば すみだのウェブ担当者です。
記事をシェアさせていただけますでしょうか?
今後ともよろしくお願いします。

☆そうなのですね。
こちらこそよろしくお願いします。
はい、シェア、歓迎です。

☆早速にありがとうございます!
これからも、よろしくお願いします。

☆気になるお店「すみだ」さん。
隣に、十万石もあるし激戦区デスね(*☻-☻*)

☆食べ比べていただければ、舌がすぐに答えをだしてくれますよー( ^^)

☆はい、最初、間違えて、十万石さんに行きました。

☆でべらラーメンですね。
私もたま〜に行きます

☆でべらラーメンと言うのですね。美味しかったです。
この投稿をFacebookグループで見る

中華そばすみだの詳細

広島県福山市沼隈町 大字下山南115-2
住所 〒720-0403 広島県福山市沼隈町 大字下山南115-2
電話 084-988-1545
営業時間 火曜日から金曜日 11:00~15:30

土・日・祝日 11:00~15:30 17:00~19:30

 定休日 月曜日 第1火曜日 第3日曜日

 

関連記事

  1. 天満屋 福山店「うまいもの味くらべ」イベントの口コミ。全国の色んな美味しいものがたくさんありましたよ。

  2. 大衆食堂 日本一

    大衆食堂 日本一の口コミ。安くて美味しかったのでまた行きたいと思います。

  3. 福山市周辺更地情報

    福山市周辺更地情報。情報を持っておられる方、コメントをお願いします。

  4. カフェ&カレー グランマの口コミ

  5. SUIREN+ Coffee Roaster(スイレンプラス コーヒー ロースター)の口コミ

  6. いばらーめんの口コミ。柔らかいごぼうが10切れほど入って、あっさり味で美味しかったです。

  7. 広島県福山市周辺の積雪・道路凍結情報。口コミと写真。

  8. 海鮮丼 壱丸の口コミ。550円で3種類の具材を選べる!

  9. タリーズコーヒー 広島神辺店 (TULLY’S COFFEE)の口コミ。フジグラン神辺のタリーズ。

  10. ぶらっくラー麺しょうやの口コミ。厨房にあるTVにはMTVがながれてます。

  11. 鉄板焼肉喰亭の口コミ。旬の食べ物も味わう事が出来るので毎月楽しみなのだ。

  12. 【インド料理 TABLA(タブラ)】スタッフさんも親切だし値段も手頃だし大好きな店です。【広島県福山市飲食店(カレー)の口コミ】

  13. 【いきなり!ステーキ福山新涯店】共に充分満足する量でしたが後半の脂身は(^^;【広島県福山市飲食店(ステーキ)の口コミ】

  14. 自家焙煎珈琲 十三軒茶屋 井原店の口コミ。木目調で落ち着いた雰囲気のお店です。

  15. 【喫茶店ばらの木】昭和レトロそのままの雰囲気は、落ち着きのある寛ぎの時間を過ごすことが出来た。【広島県福山市飲食店(喫茶店)の口コミ】

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 【中華そばすみだ】ラーメンをごちそうになりました。美味しかった…

    2017.01.22

  2. お、おいしいっ。う、うまっ。

    お、おいしいっ。う、うまっ。の口コミ・感想!少し並んでいました…

    2021.03.07

  3. 豆吉郎の口コミ。今夜は厚揚げと湯豆腐で酒飲むかな(笑)

    2017.01.08

  4. 【いきなり!ステーキ福山新涯店】共に充分満足する量でしたが後半…

    2018.08.03

  5. かつや 福山手城店

    【かつや 福山手城店】美味しいとんかつが安い!豚汁が嬉しい!【広…

    2017.05.01

  6. シャンカワカーン

    シャンカワカーンの感想の投稿!新市町藤尾の藤尾ダム上にあるイン…

    2021.03.01

  7. 味八食堂 多治米店の口コミ!

    2016.10.30

  8. ザ ペロリネスチキン (The PERORINESS Chiken)の口コミ。バターチ…

    2017.01.14

  9. 福の山ラーメンの口コミ。平太麺が一日30食限定なので、食べてみ…

    2017.01.07

  10. SANGAM(サンガム)東桜町店の感想!チキンとナスのカレー、ドリン…

    2016.10.29

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。