【岡山県笠岡市神島】今年も初日の出は笠岡の神島より拝みました

スライドショーには JavaScript が必要です。

謹賀新春 新年おめでとうございます🍀
本年もよろしくお願い致します。

今年も初日の出は笠岡の神島より拝みました
今回も福山ナンバーの車がチラホラと😊

皆さんベストなご来光の場所を探してあちこちと廻られていらっしゃるみたいですね😉
今回カメラマニアの福山在住70代の男性と
あーだこうだと大話!新年早々面白かったです

この記事のグループでの投稿とコメントはこちら

関連記事

  1. キッチン・ルネ (KITCHEN LUNE)の口コミ

  2. 新型コロナウイルスの感染者が増えてきていますが、各自が各自を監視するような事はやめましょう。

  3. 広島県福山市周辺の積雪・道路凍結情報。口コミと写真。

  4. 大久野島の口コミ

  5. やまねこカフェの口コミ。ボリュームがあってとても美味しかったです。

  6. 妙見神社(妙見社)の口コミ。福山の地名は、この宝山から名付けられたという説も…。

  7. 自家焙煎珈琲 十三軒茶屋 井原店の口コミ。木目調で落ち着いた雰囲気のお店です。

  8. vulca cafe(バルカカフェ)の口コミ。スピングルムーブのグローバルシューズギャラリーに併設。

  9. 護国神社の桜

    備後護国神社の桜の開花状況!もうこんなに咲いてました。

  10. 瀬戸の漁家 魚魚 (ぎょぎょ)の口コミ。店の雰囲気も良く、料理も美味しく、飲み放題の飲み物も遅滞なく出て来てとても感じの良いお店でした。

  11. コモドカフェ(Comodo cafe)の口コミ。お店の方の笑顔が素敵でした!ランチも品数多くて美味しそうだったんでまた次回はランチで!

  12. へんこつうどん遙竹庵の口コミ

  13. 鉄板焼肉喰亭の口コミ。旬の食べ物も味わう事が出来るので毎月楽しみなのだ。

  14. 芦田川の口コミ。明日の朝も晴れますように。

  15. 【拉麺プカプカ (ラーメンプカプカ)】今まで食べた事のない味でハマる味【広島県福山市飲食店(ラーメン)の口コミ】

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. インド料理 TABLA (タブラ)の感想!スタッフさんも親切だし値段も…

    2016.10.29

  2. 福の山ラーメンの口コミ。平太麺が一日30食限定なので、食べてみ…

    2017.01.07

  3. かつや 福山手城店

    【かつや 福山手城店】美味しいとんかつが安い!豚汁が嬉しい!【広…

    2017.05.01

  4. タンドール 東福山店の口コミ。2年ぶりに来ましたが美味しかったで…

    2017.01.09

  5. 海鮮丼 壱丸の口コミ。550円で3種類の具材を選べる!

    2017.01.08

  6. オステリア ブリランテ (osteriaBRILLANTE)の口コミ。料理は鼻か…

    2017.01.08

  7. 大衆食堂 稲田屋の口コミ。次々と客が来る理由になっとく。 また一…

    2017.01.10

  8. 【芦田川花火大会】福山夏まつり あしだ川花火大会の口コミ。今年も…

    2018.08.20

  9. 【自由軒】相変わらずおでんのロールキャベツ最高!【広島県福山市…

    2017.01.19

  10. 【ひろしまブランドショップ TAU】今まで知らなかった事を 知る機…

    2018.08.11

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。