福の山ラーメンの口コミ。平太麺が一日30食限定なので、食べてみました。こんな太麺は初めてでした。

福の山ラーメンの口コミ

スライドショーには JavaScript が必要です。

相続手続きの一環として相続人さんの書類受領代理で、福山市役所に行ったついでに、西側にある「福の山ラーメン」に寄ってみました。平太麺が一日30食限定なので、食べてみました。こんな太麺は初めてでした。手続きで、市役所に行くと駐車料金が1時間無料なので、時間を気にしながら食べました。

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”グループメンバーA”]ワンタンかと思いました(笑)[/speech_bubble] [speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=“girl.jpg” name=”投稿者”]はい、そう見えますね。ラーメンでした。[/speech_bubble] [speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”グループメンバーB”]美味しそうですね〜😊[/speech_bubble] [speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=“girl.jpg” name=”投稿者”]食べ応えがあって、美味しかったです。[/speech_bubble] [speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”グループメンバーC”]お疲れ様です。
地元ではラーメンの太麺は見たことないので、一度食してみたいです✨[/speech_bubble] [speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=“girl.jpg” name=”投稿者”]私も初めて見ました。1日30食限定のようです。しかも、営業時間が14時までです。駐車場の心配もありますが、ぜひ、食されてみてください。[/speech_bubble] [speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”グループメンバーC”]機会がありましたら是非!!
詳細情報ありがとうございます🙆[/speech_bubble] [speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”グループメンバーD”]これはまだ食べたことないんですけど とっても気になってます!
お味は如何でしたか❔[/speech_bubble] [speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=“girl.jpg” name=”投稿者”]ご存じなのですね。太い分、食べ応えがあり、美味しかったです。駐車場を心配しながら、ぜひ、行かれてみてください。[/speech_bubble] [speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”グループメンバーD”]ありがとうございます*\(^o^)/*
近日中に行ってみますね✌[/speech_bubble] [speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”グループメンバーE”]おいしそ~ですね~♪♪
きしめんみたいな感じなのですか?[/speech_bubble] [speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=“girl.jpg” name=”投稿者”]はい、そのような感じです。使っている麺はきしめん?[/speech_bubble] [speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”グループメンバーF”]気になってたとこだ![/speech_bubble] [speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=“girl.jpg” name=”投稿者”]そうなのですね。昨日、初めてこの店を見かけました。ぜひ、行かれて見てください。[/speech_bubble] [speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”グループメンバーG”]ひらたい麺、といえば、久松台に上がる手前の この道らーめん にもあるんですが、名前とルックスからして、系列店な予感がします。とすると、本庄にあった朱鳶と同じような味…かも。[/speech_bubble] [speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=“girl.jpg” name=”投稿者”]そうなのですね。この道らーめんさん、今、休店中ですね。朱鳶さん、存じ上げません。[/speech_bubble] [speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”グループメンバーG”]え、休店!そうなんですか〜…結構美味しくて安いんで好きなんですけどねえ。よし、じゃあ福の山らーめん行きますw 朱鳶は何年か前につぶれちゃいましたんで😅[/speech_bubble] [speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=“girl.jpg” name=”投稿者”]そうなのです。8月末くらいから休店しますの貼り紙がしてあります。はい、ぜひ、行かれて見てください。[/speech_bubble] [speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”グループメンバーH”]寺岡整形の前にある徳島ラーメンの東大も美味しいらしいですよ➰💮[/speech_bubble] [speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=“girl.jpg” name=”投稿者”]二度行ったことあります。生卵無料なのがいいですね。[/speech_bubble]

 

この口コミの投稿を見る

 

 

広島県福山市東桜町6-5
店名 福の山ラーメン
所在地 広島県福山市東桜町6-5 NNビル 1F
電話番号 080-3430-9956
営業時間 月曜日〜金曜日 11時〜14時
定休日 土日祝日休み

関連記事

  1. 道の駅びんご府中の口コミ

  2. 倉式珈琲店 下庄店の口コミ

    倉式珈琲店 下庄店の口コミ

  3. 【インド料理 TABLA(タブラ)】スタッフさんも親切だし値段も手頃だし大好きな店です。【広島県福山市飲食店(カレー)の口コミ】

  4. 大衆食堂 日本一

    大衆食堂 日本一の口コミ。安くて美味しかったのでまた行きたいと思います。

  5. 【丸源ラーメン福山神辺店】肉そば、間違いない美味しさ【広島県福山市飲食店(ラーメン)の口コミ】

  6. 福山消防出初式の口コミ。この風景を見たら師走を感じますね。

  7. 道後山高原スキー場の口コミ。古い設計のスキー場ですが平日は空いていて最高です。

  8. 新型コロナウイルスの感染者が増えてきていますが、各自が各自を監視するような事はやめましょう。

  9. 【やよい軒 神辺店】お店をはしごしながら買い物が楽しめました【広島県福山市飲食店(大衆食堂)の口コミ】

  10. 【いきなり!ステーキ福山新涯店】共に充分満足する量でしたが後半の脂身は(^^;【広島県福山市飲食店(ステーキ)の口コミ】

  11. ブーランジェリー ソギー(Boulangerie Sogii)の口コミ。優しい心づかいが素敵でした。

  12. オステリア ブリランテ (osteriaBRILLANTE)の口コミ。料理は鼻から抜ける香りがして美味しい!

  13. 大衆食堂 稲田屋の口コミ。次々と客が来る理由になっとく。 また一つ、いい店見つけた。

  14. ハタダ福山新涯店の口コミ。和三盆のスッと消えるような上質の甘さ、幸せな食後のひと時を過ごしました。

  15. コモドカフェ(Comodo cafe)の口コミ。お店の方の笑顔が素敵でした!ランチも品数多くて美味しそうだったんでまた次回はランチで!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. いばらーめんの口コミ。柔らかいごぼうが10切れほど入って、あっ…

    2017.01.09

  2. 福山市周辺更地情報

    福山市周辺更地情報。情報を持っておられる方、コメントをお願いし…

    2017.01.18

  3. 【福山市立動物園】動物園にハマって4週連続通ってます【広島県福…

    2018.08.14

  4. ブーランジェリー ソギー(Boulangerie Sogii)の口コミ。優しい心…

    2017.01.10

  5. 東部運転免許センター 食堂の口コミ。460円でパンにサラダ、目玉焼…

    2017.01.16

  6. お、おいしいっ。う、うまっ。

    お、おいしいっ。う、うまっ。の口コミ・感想!少し並んでいました…

    2021.03.07

  7. 芦田川の口コミ。明日の朝も晴れますように。

    2015.11.13

  8. 水呑カフェボヌー (Cafe Boneu)の口コミ。かなり美味しいボヌーチ…

    2017.01.14

  9. 【ひろしまブランドショップ TAU】今まで知らなかった事を 知る機…

    2018.08.11

  10. ラテ&スイーツ 夕日カフェの口コミ

    ラテ&スイーツ 夕日カフェの口コミ。このふわふわな、パンケーキは…

    2017.01.10

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。