ベトナム料理店アオババの口コミ。ランチメニューも豊富で、とっても美味しかったです。

「福山 ベトナム料理 アオババ

過去に貯めてた御飯屋さんを紹介していきます
ここの近くにはタイ料理屋さんもあり、私の中では
アジアン地区になっています(^_^)近くにアジアの調味料とかのお店もあります

私は豚のっけた御飯を。旦那はフォーを頂きました
セットで頼むと生春巻とか、えびせん的なのがついてきます

私はパクチー好きなんですが、福山のお店はだいたい合う料理にパクチーが付いてない!!きーー!!ってなりたい所ですがパクチー好きはマイパクチー
を持参してください笑 (自己責任で)

お野菜が上手くとれるアジア料理、優しい味のフォー
香り米がまたカリカリ豚と合います
またふらっと食べに行きたくなるお店ですね

店員さんもベトナム衣装で可愛いくて愛嬌が
あり丁寧(つД`)ノ✨素敵!!」

広島県福山市周辺最新情報Facebookグループ管理人のコメント:
アジアン地区、いいですね。料理の感想が分かりやすくて美味しさが伝わってきました。店員さんのベトナム衣装も見どころですね。

「福山市霞町に最近できた、ベトナム料理アオババに行ってきました💕
ランチメニューも豊富で、とっても美味しかったです。色々食べたいので、しばらく通うことになりそうです!」

広島県福山市周辺最新情報Facebookグループ管理人のコメント:
本格的で美味しそうですね。また行きたいと思えるお店は貴重ですね。

「⚫️ベトナム料理 Ao Baba(アオババ)
福山市霞町1-5-6

霞町に9/29日にオープンしたベトナムカフェ、アオババに行って来ました。

かなり本格的なメニューのラインアップ!
店内もベトナムテイスト満載。
自分で作るデザートも面白かったよ(^-^)」

広島県福山市周辺最新情報Facebookグループ管理人のコメント:
自分で作るデザートって珍しいですね。本格的なベトナム料理が福山で食べれるのは嬉しいですね。

所在地: 〒720-0812 広島県福山市霞町1丁目5−6
電話: 084-999-7737

関連記事

  1. 倉式珈琲店 下庄店の口コミ

    倉式珈琲店 下庄店の口コミ

  2. ネストニシカワの口コミ

  3. 福山市周辺更地情報

    福山市周辺更地情報。情報を持っておられる方、コメントをお願いします。

  4. 道の駅世羅の口コミ。はっさく大福は「糸崎」ものでしたが、果実がそのまんま入っていてブチウマでした。

  5. 天満屋 福山店「うまいもの味くらべ」イベントの口コミ。全国の色んな美味しいものがたくさんありましたよ。

  6. 有木豆腐製造所の口コミ

  7. やまねこカフェの口コミ。ボリュームがあってとても美味しかったです。

  8. コモドカフェ(Comodo cafe)の口コミ。お店の方の笑顔が素敵でした!ランチも品数多くて美味しそうだったんでまた次回はランチで!

  9. 広島県福山市周辺の積雪・道路凍結情報。口コミと写真。

  10. 【丸源ラーメン福山神辺店】肉そば、間違いない美味しさ【広島県福山市飲食店(ラーメン)の口コミ】

  11. こすもす庵の口コミ

  12. 【自由軒】相変わらずおでんのロールキャベツ最高!【広島県福山市飲食店(大衆食堂)の口コミ】

  13. cafeことり日和の口コミ。小鳥のかわいい仕草に癒されながら、ランチしました。

  14. 自家焙煎珈琲 十三軒茶屋 井原店の口コミ。木目調で落ち着いた雰囲気のお店です。

  15. USHIO CHOCOLATL ウシオチョコラトル 尾道のチョコレート工場の口コミ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。