ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド楽しみ。

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの発売日っていつなんだろう。

気になる。

まるで絵本のような世界観がいいね。

 

ゼルダの伝説の新作か〜。

ゼルダの伝説はスーパーファミコンのやつからやってないなぁ。

謎解きの要素が結構難しいよね。

でも、今の時代マジで行き詰まったらちょっと検索かけたら先に進めそうよな。笑

 

対応ハードはWiiUとNXになるっぽいよね。

どうなるんかまだよくわからんけどさ。

 

ゼルダの伝説はNintendoの主要シリーズなので、注目してます。

また何か情報入ったら書くわ〜。

 

関連記事

  1. どうぶつの森amiiboフェスティバル発売近づく!

  2. スプラトゥーン生放送日記。しょうさんが親鳥でれんまくんがひな鳥の巻。2016.8.5

  3. スプラトゥーン生放送日記。〜さゆさゆさん初参加とパピコ先っぽだけ!の巻。2016.7.18〜

  4. スプラトゥーン生放送日記。スズキハルエ登場!?さゆねーがほしい。の巻。2016.8.10

  5. マリオトリオのキャラマリオがスーパーマリオメーカーのイベントコースに登場!マリオ&ルイージペーパーマリオMIXより。

  6. スプラトゥーン生放送日記。〜常連です。こんばんは!の巻。2016.7.29〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter