弾幕月曜日実況はじめました!ハマりすぎて実況する事にした!Bullet Hell Monday☆

弾幕月曜日というiPhoneのゲームアプリにハマりました。

早速、実況していいか聞いて、大丈夫という許可をもらったので実況してみました。

数日前に始めたばかりなのですが、ダウンロードしてずっとやってました。

もともとシューティングは上手というわけではないのですが、ストレス発散になるので好きです。

 

相変わらず無理にテンションを上げずに実況しています。笑

iPhoneでこんなハイクォリティなゲームが遊べる時代になったんだなぁ。。と実感。

弾幕って昔はすごく苦手で嫌いだったんだけど、その懐かしさも込みでやってみたくなったというのが正直なところ。

なかなか日常生活を送っていて弾幕をかいくぐるという経験をする事ってないじゃん??

日常に刺激をくれるゲームだと思いました。

 

 

勢いあまって、連続でもう一本動画作っちゃいました。

まあ、これもいつものようにゆるく遊んでいるだけなのですが。

色合いもオシャレで、音楽もいいなぁと思いました。

やっぱシューティングはこんな感じのテンション上がる音楽がいいですね。

 

昔からダライアス、Rタイプ、ツインビー、グラディウス、沙羅曼蛇(懐かしい。笑)とかやってました。

沙羅曼蛇の1面のボスが脳みそに手が生えたやつで、目玉が弱点っていうなんとも気持ち悪いものだったのですが、それを今ふと思い出して、いい時代だなぁ。。と思いました。

弾幕月曜日も、10年とか20年とか時間が経って振り返ると、ニヤニヤしてしまうと思います。

 

もうちょっとハマってみようと思います。

また気が向いたら実況してみようと思います。

おすすめですよ。

関連記事

  1. 【原神】地面の割れ目から「おーい!助けてくれ!」と声が…。

  2. ポケモンGO日記。〜どうも!ポケモントレーナーなおきちです。の巻。2016.7.23〜

  3. スプラトゥーン生放送日記。〜塾めっちゃくっちゃ頑張ります!空飛ぶイカ行ってラッシー!の巻。2016.7.27〜

  4. スプラトゥーン生放送日記。〜ガチマッチで1空きの巻。2016.6.24〜

  5. 【マイクラ】巨大建築付近の壁面と地面を整地。

  6. 鞆の浦のポケストップ「大田家住宅」ポケモンGO広島県福山市のポケストップ。

  7. 【マインクラフト】廃坑を整備して迷いにくくする。

  8. スプラトゥーン生放送日記。〜声が入ってないだと!?の巻。2016.6.23〜

  9. 【ゼンゼロ】「レベルカンスト小学生」と零号ホロウ「凋落花園・核心(ニネヴェ)」攻略。

  10. 【ゼンゼロ】ルミナスクエア解放。熟練プロキシに昇格!

  11. 【原神】「一度に連続してガーランドを通り抜ける」やり方。

  12. 【マイクラ】イチナナで拠点周辺整地配信してたらエペのカスタムに誘われた。

  13. 【原神】「エネルギー原盤・補題」「ナレーションの補足」やってシムランカ探索。

  14. SHOWROOMでスプラトゥーン!ガチエリアのキンメダイ美術館とショッツル鉱山!4月7日生配信してきました!

  15. 【ゼンゼロ】「スケジュール」消化してたらセスと青衣が出てきた

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。