タイムロッカー解説!iPhoneアプリのTIMELOCKEが面白すぎてハマったので実況してみたよ!

 

いや〜、このゲームマジで面白いわ!

実は最近仕事の合間とかにずっとこれやっててさ。

あまりにもハマりすぎて結構時間使っちゃうからどうしたものか。。と思ってたら開発者さんに許可貰って実況したらいいんじゃないかと思って。

ダメ元で聞いてみたらオッケー出て実況してみたというわけよ。

 

いつも収録以外でほとんどゲームやらないからさ。

これで楽しさを共有出来る。

 

このゲームは自分が動いてる時だけ時間が動くという斬新な概念のシステムなんよね。

シューティングって難しい繊細な操作が求められるけど、このゲームの場合は危ない時は自分がゆっくり動いたらいいだけなので初心者さんでもガンガン遊べる。

 

広告も強制的に見せられる感じではなくて、自分で見る事を選択する事によって見る事になるので不快感はない。

見たくない人はプレイでコインを貯めればいいだけというゲームをする側の心地よさを考えてくれる素晴らしいゲーム。

 

パワーアップガチャとキャラクターガチャがあって課金するわけではなく、ゲーム内通貨のコインで簡単に回せる感じなのでそのへんも好印象。

まあ、楽しくて自分の判断で課金するのは悪い事ではないと思う派だから課金要素が仮にあったとしてもそれはそれでいいと思うけどさ。

課金したから有利みたいな要素はないのでまさに実力勝負よね。

 

ポリゴンみたいな感じが可愛い。

あと、一番好きなのは音が気持ち良い事。

これ中毒性あるな〜って思う。笑

 

結構ちょっと時間空いたらやっちゃうからな〜。

まあ詳しくは動画見てみて。

細々とした説明してるから。

 

パッと見て直感的に分かる感じだと思うから解説の必要さえないとは思ったけどさ。

ガンガン遊んでいきたいな〜。

ハイスコア出たらまた言うわ。笑

 


 

関連記事

  1. 【マイクラ統合版】巨大建築周辺の地面を舗装する。

  2. 【ゼンゼロ】ルミナスクエア解放。熟練プロキシに昇格!

  3. ブキチセレクションvol.2まとめ。詳細をブキ別に見てみる。

  4. スプラトゥーンのフェスMVP発表される。

  5. 【スプラ2生放送】様子見せずに入ってくれる人はありがたい!

  6. 【ゼンレスゾーンゼロ】ver.1.1の予告番組がアツかった

  7. 【ゼンゼロ】白祇重工の過去とクレタの父について

  8. 【ゼンゼロ】「スケジュール」消化してたらセスと青衣が出てきた

  9. ポケモンGO福山市鞆の浦のポケストップがアツい。

  10. 【崩スタ】「折り紙の小鳥マッチ」と「階差宇宙:人間喜劇」の攻略を進める。

  11. 初音ミクプロジェクトディーヴァ生放送日記。〜眠れない夜にぐだぐだ語るの巻。2016.7.20〜

  12. ポケモンGO日記。〜3個のジムを占拠したの巻。2016.7.25〜

  13. スプラトゥーン生放送日記。〜勝ちたい自分がいる。かわいそうでる自分がいる。の巻。2016.7.28〜

  14. 【原神】「一度に連続してガーランドを通り抜ける」やり方。

  15. 【マイクラ統合版】拠点の床を整備。壁を取り壊して部屋を拡張。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。