【中華そばすみだ】ラーメンをごちそうになりました。美味しかったです【広島県福山市飲食店(中華そば)の口コミ】

 

おいなりさんの真ん中に甘めの玉子焼きが入ってますよ~珍しいですよね!

2017年10月1日

スライドショーには JavaScript が必要です。

スイーツめぐりスタンプラリーに参加する為🍰💜

道の駅アリストぬまくまさんへ行って来まし(福山市沼隈町常石)

帰り道にある😋👍中華そばすみださんへ
(沼隈町大字下山南)

以前から気になってい😃いなりロールをお持ち帰りしまし

おいなりさんの真ん中に甘めの玉子焼きが入ってますよ~珍しいですよね!

美味しかっです😋🍴

早い時間になくなりそうです!

 

コメント

☆私もスタンプラリー参加しようかなぁ😊
以前は仕事で沼隈に良く行ってたので懐かしいです❗

☆是非😃全部で9カ所だから制覇出来るかもね😃
さんわステーションは絶対(^^)
クリア出来るし!
1ヶ所だけ行った事がない😢
よがんす白竜に次回は行ってみたいな😃

☆ではお互いに頑張りますかね👍

☆おっけー(´∀`)
どっちが先に制覇するかな(笑)

☆勝てる気がしないよぉ~💦
お手柔らかにお願いします🙇⤵

☆ファイトだよ(ノ^^)ノ

☆いなりロール気になってた!
ありがとうございます😍
食べてみたい✌🏻

☆オープンして(^^)
すぐに行きましたけど!
20個も無かったですよ。
お昼頃には完売でしょうね😢
たくさん😢作られてないみたいです!

☆情報ありがとうございます🙏🏻
行ってみますね✌🏻

☆美味しそう(*ˊ˘ˋ*)♪
私は彼が福山に住んでて、月の半分近く福山にいますが、あんまりお店も知らなくて、友達もいないから、すごく参考になります(*ˊ˘ˋ*)♪
是非行ってみたいです(*ˊ˘ˋ*)♪

☆こんにちは(^^)
お口にあえばいいのですが!
喜んでいただけたら嬉しいです

 

この投稿をFacebookグループで見る

美味しかっです。

2017年1月19日

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

福山市沼隈町にある「中華そばすみだ」さんで、外国人の入国管理の打ち合わせをして、ラーメンをごちそうになりまし

美味しかっです。

コメント

☆今晩は。
息子がお世話になっている企業も沼隈町です。

☆こんばんは。はい、そうです。息子様が働いておられる会社から比較的近いです。

☆そうなのですか(^-^)
息子にも情報を流します🙇

☆ありがとうございます。もう、行かれているかもしれませんね。

☆息子は小さい頃から、
🍜好きでしたから、すでに……かもしれません……。
が、ボクが情報をいただいて感謝しております。
ありがとうございます🙇
ボクは茨城県に住んでおりますので、福山市の情報を楽しく拝見させていただいております。
その事で福山市に居る息子と距離が近くに感じます(^.^)(-.-)(__)

☆ラーメンが好きなので機会があれば、すみだに行ってみたいと思います。

☆元オーナーさんは、ラーメンをすごく研究していると言っていました。
ぜひ、行かれてみてください。

☆美味しそうですね🍥

☆はい、美味しかったです。

☆青ネギかまた美味そ〜😊

☆はい、ねぎ、たっぷりですね。

☆地元なのに、行かないワシ…(;´_ゝ`)

☆地元だとかえって行かないかもしれませんね。

☆現場が沼隈だった時数回通いました。
ここの出汁は最高です❗️

☆元オーナーさんが熱心にラーメンの研究をされているようです。

☆ネギとチャーシューがどっさりで美味しそう✨ですね☺
ラーメン🍜が食べたくなりました😋🎵

☆ネギが多く、チャーシューがかなり大きかったです。

☆沼隈にあるんですよね⁉

☆田中さん、はい、そうです。
こちらです。
沼隈町大字下山南115-2、沼南高校を少し過ぎたところです。

☆ありがとうございますm(_ _)m

☆ご来店ありがとうございます!
初めまして、中華そば すみだのウェブ担当者です。
記事をシェアさせていただけますでしょうか?
今後ともよろしくお願いします。

☆そうなのですね。
こちらこそよろしくお願いします。
はい、シェア、歓迎です。

☆早速にありがとうございます!
これからも、よろしくお願いします。

☆気になるお店「すみだ」さん。
隣に、十万石もあるし激戦区デスね(*☻-☻*)

☆食べ比べていただければ、舌がすぐに答えをだしてくれますよー( ^^)

☆はい、最初、間違えて、十万石さんに行きました。

☆でべらラーメンですね。
私もたま〜に行きます

☆でべらラーメンと言うのですね。美味しかったです。
この投稿をFacebookグループで見る

中華そばすみだの詳細

広島県福山市沼隈町 大字下山南115-2
住所 〒720-0403 広島県福山市沼隈町 大字下山南115-2
電話 084-988-1545
営業時間 火曜日から金曜日 11:00~15:30

土・日・祝日 11:00~15:30 17:00~19:30

 定休日 月曜日 第1火曜日 第3日曜日

 

関連記事

  1. へんこつうどん遙竹庵の口コミ

  2. 倉式珈琲店 下庄店の口コミ

    倉式珈琲店 下庄店の口コミ

  3. 【いきなり!ステーキ福山新涯店】共に充分満足する量でしたが後半の脂身は(^^;【広島県福山市飲食店(ステーキ)の口コミ】

  4. 喫茶店 草木珈琲の口コミ。サツマイモやカボチャが美味しい。

  5. 【やよい軒 神辺店】お店をはしごしながら買い物が楽しめました【広島県福山市飲食店(大衆食堂)の口コミ】

  6. cafeことり日和の口コミ。小鳥のかわいい仕草に癒されながら、ランチしました。

  7. 福山消防出初式の口コミ。この風景を見たら師走を感じますね。

  8. Life Style Shop MOE (ライフスタイルショップ モエ)の口コミ。普段、他の店でみかけることのない珍しい商品がいっぱいです。

  9. 【丸源ラーメン福山引野店】丸源と言ったらやっぱ肉そばですね♫【広島県福山市飲食店(ラーメン)の口コミ】

  10. 新型コロナウイルスの感染者が増えてきていますが、各自が各自を監視するような事はやめましょう。

  11. 【丸源ラーメン福山神辺店】肉そば、間違いない美味しさ【広島県福山市飲食店(ラーメン)の口コミ】

  12. PIZZERIA DOMANI (ピッツェリア ドマーニ)の口コミ。ここのピッツァは、本当に旨し。

  13. USHIO CHOCOLATL ウシオチョコラトル 尾道のチョコレート工場の口コミ

  14. ザ ペロリネスチキン (The PERORINESS Chiken)の口コミ。バターチキンカレーが美味しかったです。

  15. ベトナム料理店アオババの口コミ。ランチメニューも豊富で、とっても美味しかったです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. いばらーめんの口コミ。柔らかいごぼうが10切れほど入って、あっ…

    2017.01.09

  2. コモドカフェ(Comodo cafe)の口コミ。お店の方の笑顔が素敵でした…

    2017.01.14

  3. vulca cafe(バルカカフェ)の口コミ。スピングルムーブのグローバ…

    2017.01.08

  4. 洋食だいにんぐ このはの口コミ

    2017.01.07

  5. 【自由軒】相変わらずおでんのロールキャベツ最高!【広島県福山市…

    2017.01.19

  6. へんこつうどん遙竹庵の口コミ

    2017.01.07

  7. 道後山高原スキー場の口コミ。古い設計のスキー場ですが平日は空い…

    2017.01.19

  8. 【やよい軒 神辺店】お店をはしごしながら買い物が楽しめました【広…

    2017.01.19

  9. インド料理 TABLA (タブラ)の感想!スタッフさんも親切だし値段も…

    2016.10.29

  10. ザ ペロリネスチキン (The PERORINESS Chiken)の口コミ。バターチ…

    2017.01.14

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。