鉄板焼肉喰亭の口コミ。旬の食べ物も味わう事が出来るので毎月楽しみなのだ。

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”グループメンバー”]ソースの効いた広島お好み焼きを食べたくなった時にはここに来る。
モーターサイクル仲間との集まりの場でもある、南蔵王町6-32-9「肉喰亭」!
今回はうどんとそばをハーフ&ハーフにてお願いした。
(メニューにあるかどうかは?)
メインは鉄板料理だけど、旬の食べ物も味わう事が出来るので毎月楽しみなのだ。
熱熱のお好み焼きをハフハフと味わいながら、生ビールをゴキュ!ゴキュ!と飲めば、冬の寒さなどなんのその、旨し!
v(^^)[/speech_bubble] [speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”naokichi.jpg” name=”広島県福山市周辺最新情報Facebookグループ管理人”]お好み焼きとビール、最高ですね!写真とても美味しそうに見えます![/speech_bubble]

所在地: 〒721-0973 広島県福山市南蔵王町6丁目32−9
電話: 084-945-1907

関連記事

  1. 海鮮丼 壱丸の口コミ。550円で3種類の具材を選べる!

  2. 豆吉郎の口コミ。今夜は厚揚げと湯豆腐で酒飲むかな(笑)

  3. 有木豆腐製造所の口コミ

  4. かつや 福山手城店

    【かつや 福山手城店】美味しいとんかつが安い!豚汁が嬉しい!【広島県福山市飲食店(とんかつ屋さん)の口コミ】

  5. ネストニシカワの口コミ

  6. 道の駅びんご府中の口コミ

  7. 広島県福山市周辺の積雪・道路凍結情報。口コミと写真。

  8. 大久野島の口コミ

  9. 天満屋 福山店「うまいもの味くらべ」イベントの口コミ。全国の色んな美味しいものがたくさんありましたよ。

  10. カフェ&カレー グランマの口コミ

  11. 大衆食堂 稲田屋の口コミ。次々と客が来る理由になっとく。 また一つ、いい店見つけた。

  12. 道の駅世羅の口コミ。はっさく大福は「糸崎」ものでしたが、果実がそのまんま入っていてブチウマでした。

  13. 【岡山県笠岡市神島】今年も初日の出は笠岡の神島より拝みました

  14. 瀬戸の漁家 魚魚 (ぎょぎょ)の口コミ。店の雰囲気も良く、料理も美味しく、飲み放題の飲み物も遅滞なく出て来てとても感じの良いお店でした。

  15. 尾道ラーメン味龍

    尾道ラーメン 味龍 本店の感想・口コミ!あっさり目のスープと こだわりの細い硬めの麺 美味しい

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。